SSブログ

チーズプリッツ [食べ物]

グリコのチーズプリッツ。
モッツァレラチーズを10%練りこみました。カラダがヨロコブライ麦配合と裏面に書いてあります。
チーズの味がちゃんとして美味しいです。
4つパックに個分けされているから、あけてすぐに食べきらなくてもいいのも良かった。
最近チーズ味が食べたくなるのでつい買ってきてしまいましたが、前に記事にした北海道バタープリッツも忘れられない美味しさでしたが、これも同じ位美味しいです。




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

みらい

チーズ大好きなので、目が釘づけに・・・
さっそく探してみます♪
by みらい (2006-06-24 15:13) 

tsubame_diary

こんにちは。
これはおいしそうですね。
by tsubame_diary (2006-06-24 15:30) 

aoyamasijinn

☆みらいさま
新商品かもしれません。初めて見つけたものです。
by aoyamasijinn (2006-06-24 23:25) 

aoyamasijinn

☆tsubameさま
美味しかったです。ぜひお試しください。
by aoyamasijinn (2006-06-24 23:26) 

aoyamasijinn

☆お返事3件
☆mamiさま
☆マイケルさま
☆BLANCさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-06-24 23:27) 

優姉

見たことないです!!チーズ好きとしては見逃せない味ですね。
おつまみにもよいかも・・・。見かけたらぜひ買ってみます♪
by 優姉 (2006-06-26 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。