SSブログ

ブログは2個あったほうがいいのかなあ。 [疑問]

先日、携帯からミクシイを見ておりましたときに・・・・・・
ミクシイのニュース一覧というところで、ブログの記事が消滅してしまったブログがあって、キャッシュで復活させないとだめだとかいう記事が出ておりました。私はそこのブログ持ってないので、関係ない話ではありますが・・・・。
消えてしまったとなると、けっこう大変な作業になるわけで。
ちょっとびっくりしたものの。
残しておきたい日記とかもあるわけだから、そういうのがきえちゃうとショック大きいですよね。
しかも消え去るのは一瞬・・・・・。
前にソネットでもブログの記事が更新したら消えたりしたこともありましたけど・・・・。
消え去るときに限って、バックアップしないで長文打ったりしてることが多いんですよね・・・・・。
別の場所にブログを開設して、コピペして作るという方法もあるようですが・・・・・・・。
面倒ですよねえ・・・・・(面倒臭がりなのでなんか気乗りしない。)
まあ、2個あったほうがいいのかもしれませんが・・・・・。
2個目のブログは開設したものの、更新まったくしてませんので、私の場合意味が無いかもなあ。

イオンショップ


ブックオフ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。