SSブログ

イメージアルバム 天の白虎 感想 [遙か宣伝部]











遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション4 天の白虎

遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション4 天の白虎

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD

新曲
憧憬のプリズムは七色

譲君若いからね。走るんだね。おばちゃんには、ちょっと無理。
と思ってしまいました。
でもね。いいね。まじめな人は。
譲君の綺麗な気持ちが伝わってくるような歌でした。

語り
譲君のところでもう、顔はナイアガラの滝。(TT)(TT)(TT)
おばちゃんをあんまり泣かせないでください。OTZ
ただでさえ枯れてるのに、余計に干からびてしまいますから。OTZ
「有川、一緒に現代に帰ろう!!」
ビルマの竪琴風だと、こういう感じです。

買ってよかったなと思えるCDでした。
このイメージアルバムのシリーズはとても好きです。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

優姉

sijinnさんのコメントを見て思わず吹き出してしまいました。
(会社なのに・・・)
譲君のまっすぐな気持ちがあらわれていそうな感じですね。
by 優姉 (2006-09-29 12:08) 

aoyamasijinn

☆優姉様
譲君はこういう子だよね。っていう譲君満載な感じ。
まじめなレビューを書きたかったんだけど、気がついたら・・・・・
OTZ・・・・・
おらには、おらには・・・・・・書けねえ・・・・・。
by aoyamasijinn (2006-09-29 13:11) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-09-29 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。