SSブログ

イメージアルバム 地の朱雀 感想 [遙か宣伝部]










遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション3 地の朱雀

遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション3 地の朱雀

  • アーティスト: アニメCD:遥かなる時空の中
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD

新曲
玲瓏なる覚悟よ

弁慶さん、やっぱり私はあなたを助けてあげられないのかな。
想いが通じなくても、あなたが生きていてくれる道を選びたいのに。
あなたを一人で死なせたくないのに。

と心から思いました。(TT)これ以上書くと、目から汁出るから。鼻からも出るから。

他にも私の大好きな歌が入っています。

語りは彰紋君でした。流石は東宮様。
やることが違うなあ・・・・・・って思いましたねえ。
いいなあ。
花梨ちゃんは。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

violin-123

キャラコレ、金欠病で買っていないのです~(泣)
聴きたいです~。
きっと宮田さんは、ものすごぉーく色っぽい御声で弁慶様を演じていらっしゃるのでしょうね…。
by violin-123 (2006-09-28 19:11) 

秋月あきね

私も弁慶さんの歌を聴いて泣きそうになりました。
歌詞をかみしめたいんだけど、せつなくて出来ないですよ・・・。
by 秋月あきね (2006-09-28 21:01) 

優姉

sijinnさんの大好きな弁慶さんと彰紋君の組み合わせですね♪
弁慶さんを助けられる方法を一緒に探しましょう!!
かみしめられないほどの歌詞・・・気になります。かなり切なそうですね。
by 優姉 (2006-09-29 12:16) 

aoyamasijinn

☆バヨリにすとさま
今回の新曲の宮田さんは、色っぽいというよりもそれを考えるまもなく、涙が出てきて止まらなくなります。
色気は満月の雫は媚薬のほうが強いですよ。
by aoyamasijinn (2006-09-29 12:59) 

aoyamasijinn

☆秋月あきねさま
みなさん新曲に泣いているようですよね。この悲しい感じがまた、弁慶さんの魅力の一つだとは思って、わかってはいるんですが。好きな人の生き方を応援したいけど、そのベクトルがどんな方向でも許せるわけではないですもんね。
この歌を聴くと、魂が裂かれるような気がします。
by aoyamasijinn (2006-09-29 13:01) 

aoyamasijinn

☆優姉様
もう、泣けるよ。ほんとになけるよ。
おいら、汁が出っぱなしになって、あやうく発作おこすとこだった。
by aoyamasijinn (2006-09-29 13:03) 

ブログの方にコメントを頂き、有難うございます~m(_ _)m
ここの皆さんのコメントを読む限り、やはり弁慶新曲は聴かねばっ!と思いますね☆明後日の卒論発表が終わったら、即、買います(笑)
by (2006-10-01 20:27) 

aoyamasijinn

☆ akka さま
いえいえ、こちらこそ、わざわざすみません。
是非、購入なさってくださいね。
by aoyamasijinn (2006-10-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。