SSブログ

同人誌の紹介 「熱帯夜」 [お気に入りHP・同人誌]




写真は光ってしまいましたが、とてもきれいなんですよ。

同人誌の紹介 『熱帯夜』

サークル名 ふんわりショートケーキ

アンジェリーク×オスカー
大人向け
サイトなし
アンジェ都にて購入。

手作りの温かみのある本。
ステンドグラスを思わせるバラの切り絵を配した裏表紙。
非常に凝ったつくりで、ふらりと立ち寄った時にすぐにこれは!と思いました。
今回、アンジェ金時でご本人が出店なさっていらしたので、お話させていただきました。
そのため、ブログにも取り上げることが出来ました。
とても綺麗な絵を描かれる方です。
手作りの同人誌なので、
部数がオフセット印刷のように沢山刷れるものではないと思うので、
限られた人しか入手できないというのが残念なことではあります。

遙か以外の作品を珍しく購入したんですけどね。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 5

みらい

とてもキレイですわぁ^^
by みらい (2006-10-03 18:00) 

紫苑

とっても素敵です~ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
いかにも表紙の薔薇がオスカー様っぽい・・・・
by 紫苑 (2006-10-03 19:25) 

aoyamasijinn

☆みらいさま
綺麗でしょう。もうすぐに買うことを決めましたよ。
by aoyamasijinn (2006-10-05 12:26) 

aoyamasijinn

☆紫苑さま
オスカーさまって人気ありますね。同人誌も沢山見かけました。
こういう凝ったものってすごく気になるんですよ。
by aoyamasijinn (2006-10-05 12:28) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-10-05 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。