SSブログ

遙かなる家族計画 [占い・チェック]






マイミクさんがやっているので、私もやってみました。

aoyamasijinnさんは有川将臣家 の嫁です☆

有川将臣家の嫁の貴女。

家族構成は、夫→有川将臣。

長男→知盛。

次男→弁慶。

末っ子→譲です。

貴女を取り巻く環境は、愛人→リズヴァーン。

ストーカー→ヒノエ。

PTA会長→景時です。



将臣から一言→

「惟盛の頭に注意しろ!」

aoyamasijinnさんの開運ダンスは、バレエです!

面白すぎる結果に、朝から爆笑しました。

貧血気味なのと、いつもの期間的な不調が重なっているので、精神的に余裕が無かった。

惟盛の頭・・・・・ああ、花ね。

それにしても、愛人がリズ先生って・・・・・。昼どら書けそう。

でも、子供はなんか、当たりでいいなー・・・・・。

やってみたい方はこちらへどうぞ。

http://u-maker.com/205164.html



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 7

大将マリリン

大うけでした!
私も早速挑戦。

有川譲家の嫁の貴女。
家族構成は、夫→有川譲。長男→リズヴァーン。次男→ヒノエ。末っ子→将臣です。
貴女を取り巻く環境は、愛人→九郎。ストーカー→敦盛。近所の魚屋さん→知盛です。

旦那様から一言→
「次は、じゃぱん18号を作ってあげますね。先輩。あっ・・もぅ先輩じゃ無いんですよね///」

いや~ん最高!!
もう誰でもいいって気がするので、満足です。
知盛の魚屋さんが、想像つかない!
by 大将マリリン (2006-10-05 12:21) 

aoyamasijinn

☆大将マリリンさま
魚の鮮度はものすごくいいか、ものすごく悪いかのどちらかだな・・・・・。クッ。
敦盛がストーカーってちょっと怖いかもね。
by aoyamasijinn (2006-10-05 12:33) 

優姉

おもしろすぎます~~!!
sijinnさんの兄弟構成。譲君は上のお兄さん2人にいじめられそうですよね(笑)
大将さんの結果にも爆笑です。九郎君に愛人なんて器用なことができるのでしょうか?まっすぐな気性ですからね。
後で私もやってみたいと思います♪
by 優姉 (2006-10-05 15:13) 

aoyamasijinn

☆優姉様
譲君をいじめてはいかんよ。母強し。
by aoyamasijinn (2006-10-09 23:50) 

aoyamasijinn

☆皆様
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-10-09 23:50) 

優姉

でも・・・なんだか次男にからかわれたり、だまされたりしそうではないですか?
それも兄弟愛です♪
by 優姉 (2006-10-10 12:51) 

aoyamasijinn

☆優姉様
次男、母に一番似てますからねえ。
by aoyamasijinn (2006-10-11 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。