SSブログ

オンリーイベント満願平家 [知盛企画]

開催日:2006年11月23日(木/祝)
会  場:東京・神田  フォーラムミカサ7階&8階
http://manganheike.nomaki.jp/
スペースは
知盛企画&桔梗と向日葵     壇 5
です。

当日、売り子をするかどうかはわからないですが。
うろうろしているかもしれませんので。
よろしくお願いします。
















nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 6

たいへー

いいなあ・・・スキン。
by たいへー (2006-11-15 12:02) 

優姉

行ってらっしゃい~。
会社なのでいけませんが私の分も楽しんできて下さいね。
by 優姉 (2006-11-15 12:34) 

 同人活動、頑張ってらっしゃいますね。
陰ながら応援してます。
by (2006-11-15 21:28) 

nyan

ウルトラマンスキン、人気ありますね^^
by nyan (2006-11-17 01:34) 

puripuri

楽しんで来てくださいね。
義経サンバ、、今これが流行っているのかしら? 
踊るかな? 違いました。
by puripuri (2006-11-17 11:22) 

aoyamasijinn

☆たいへーさま
変えてしまいました。(^^)

☆優姉様
うん。楽しんできます!!

☆サエダさま
ありがとうございます。イベントは、やはり楽しいなと思います。

☆ nyan さま
そうですね。色々他にもありますけど、思わず使いたくなるスキンですね。

☆ puripuri さま
はい。楽しんできます。
平家のイベントなのに、義経にしちゃいました・・・汗
by aoyamasijinn (2006-11-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。