SSブログ

ヴォーカルコレクション [遙か宣伝部]

遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション

遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD


ちゃんと買いましたよ。
でも、聞く時間が・・・・・ないかも・・・。
せっかくだから何かしながら聞くのが気が向かないんですわ。
集中して、耳を傾けたいんです。
ああ・・・・
鷹通さんの新曲が気になるわ。(ゲームではあんまり恋に落ちなかったのにねえ。)

夕飯作りながら、聞いたりするのは、必ず一回CDだけを楽しんでからにしているんです。
だから、去年買ったものもまだ聞いていない・・・・。

なんていうんだろ・・・。
ほかの事に囚われない状態で、聞いてみたいというか・・・・・。

がさがさした気分で好きなものに触れたくないという気持ちが大きいのかな。

もちろんドラマCDもすべて購入済です。

遙かなる時空の中で 舞一夜~常緑~

遙かなる時空の中で 舞一夜~常緑~

  • アーティスト: ドラマ, 川上とも子, 三木眞一郎, 関智一, 高橋直純, 宮田幸季, 中原茂, 井上和彦, 田久保真見, 近藤尚如, 保志総一朗
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD


遙かなる時空の中で 舞一夜~熾火~

遙かなる時空の中で 舞一夜~熾火~

  • アーティスト: ドラマ, 川上とも子, 三木眞一郎, 関智一, 高橋直純, 宮田幸季, 中原茂, 井上和彦, 小泉宏孝, 津田考平, 田久保真見
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/10/18
  • メディア: CD


遙かなる時空の中で 舞一夜~序~

遙かなる時空の中で 舞一夜~序~

  • アーティスト: サントラ, 平野義久
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/08/09
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

優姉

なかなか聞く時間がないので携帯プレイヤーにとって遠出する時の電車の中で聞いています。電車で移動中にヘッドホンで聞くと、うっとりしますよ。ただ集中しすぎで乗り過ごしそうになるのが危険ですが(笑)
by 優姉 (2007-02-22 17:07) 

aoyamasijinn

☆優姉様
そうだよね。移動中とか聞くくらいになってしまうよねえ・・・・・。
最近ウォークマンとか持ち歩いてないんだわ。できるだけ荷物軽くしたくて。
聞いていたときはよく乗り過ごしたりもしたわ・・・・・。
by aoyamasijinn (2007-02-23 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。