SSブログ

トロピカルセクシー [疑問]

昨日、オートバックスに用があったので、ついていったんですが、
ワゴンでセール品があったので、
私は車のことはさっぱりわけわかめなのでどんなものがセールになっているのか気になり、
のぞいてみました。
芳香剤が何種類かありまして、ぶら下げるタイプのもので紫色のものが100円になっていました。
紫色にひかれて手にとって見ると、

「トロピカルセクシー」

という香りの名前が。
どんな香りなのかと臭いをくんくんしてみたんですが、
何分、花粉症のため、鼻が詰まっているので、マスクを下げても臭いがわからない。
主人を呼んで見ましたが、主人も花粉症・・・・・。
結局どんな臭いかわからず、
「きっとトロピカルだから、なんか甘ったるい臭いがするんだよ。車の芳香剤は置くタイプ買ってるから。こういうのは使わないから。」
という主人の予想に納得して買わずに帰宅。
でも、なんだかネーミングが頭に焼き付いて離れませんでした。
トロピカルに関しては、予想できるけど、セクシーがね・・・・。どんな臭いなのか。
気になります。

トロピカルフルーツずかん〈3〉マンゴー

トロピカルフルーツずかん〈3〉マンゴー

  • 作者: 土橋 豊, あかぎ かんこ
  • 出版社/メーカー: リブリオ出版
  • 発売日: 2001/03
  • メディア: 単行本


トロピカルフルーツずかん〈4〉ドラゴンフルーツ

トロピカルフルーツずかん〈4〉ドラゴンフルーツ

  • 作者: 土橋 豊, あかぎ かんこ
  • 出版社/メーカー: リブリオ出版
  • 発売日: 2001/03
  • メディア: 単行本


ヒット曲がいっぱい トロピカルウクレレ ハワイアン・沖縄・奄美地方からJ-POPSまで

ヒット曲がいっぱい トロピカルウクレレ ハワイアン・沖縄・奄美地方からJ-POPSまで

  • 作者: 編集部
  • 出版社/メーカー: オンキョウパブリッシュ
  • 発売日: 2002/07/22
  • メディア: 楽譜


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

aoyamasijinn

☆マイケル様
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-02-22 13:05) 

aoyamasijinn

☆あら!みてたのねさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-02-22 14:34) 

優姉

トロピカルでセクシー?
なんだか南国な気配がします。
by 優姉 (2007-02-22 17:08) 

たいへー

南の島で、セクシーポーズをとるような香り・・・
by たいへー (2007-02-23 12:41) 

aoyamasijinn

☆優姉様
そう、トロピカルセクシーって書いてあったんだよー。どんな臭いなんだ・・・・・って気になるじゃない・・・・。
南国なんだろうね。トロピカルだもんね。
by aoyamasijinn (2007-02-23 15:23) 

aoyamasijinn

☆かいさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-02-23 15:24) 

aoyamasijinn

☆たいへーさま
セクシーポーズをとるような香り・・・・!!
ますます謎めいてきましたが、笑いました!!
たいへーさん、ナイスです。
by aoyamasijinn (2007-02-23 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。