SSブログ

金色のコルダスタンプラリー 前編(三渓園) [金色のコルダ・横浜]

認定証貰えました。
まだ帰宅途中ですので、写真は後日アップ致します。
オプションまでは回りきれなかったですが、
ずっとお会いしたかったネオロマンサー仲間にも会うことができ、
一緒にまわれたのが嬉しかったです。
非常に充実した1日で改めて運動不足で体力がない自分を再認識致しました。
スタンプが綺麗に押せた場所もあれば、文字が薄れてしまったのもあり、
スタンプの綺麗な押しかたも練習せねばと思ってしまいました。

横浜の街は綺麗でした。
詳しくは後日追記します〜

でもやはり疲れました。足が痛いです。

ここから追記と写真のアップをしたいと思います。
朝一番に足を運んだベイクォーター特設スタンプ設置場所。
さっそく押せると意気揚々と出かけた4人でしたが・・・・・・・
あれ?人が誰もいない・・・・・。
切符売り場も明かりついてないし、しまってる・・・・・。
もちろん、スタンプ台はガラス越しに見えるものの、中に入れないので、押せませんでした。
早すぎた・・・・・と次の場所へ、バスを乗るため移動。目指す場所は、三渓園です。

朝早かったからか、あまり人がいなかったので、写真も落ち着いてとれました。
3日は少し、曇っていて、明るさが足りなかったので、自動修正かけて明るくしてあります。

春の七草があったので、とってみました。仏の座が名札はあったけど、咲いてませんでした。

御門。誰もいなかったので、思わず撮影。

園内に梅の花が沢山咲いていました。

鶯が、3羽梅の枝の間を飛びまわっていたのですが、1羽しか写らなかったです・・・・。

歩いてきた猫と風景が気に入り、激写してみました。
ちなみに、この茶虎猫には藪の中を爆走して逃げられました。

初音茶屋というところの、期間限定のサービス、鉄瓶で沸かしたお湯を使った麦茶。
あたたかくてとてもまろやかな風味の麦茶をいただきました。
鉄瓶から出てくる湯気や、火の焚ける臭いもこの時期しか味わえない風情あるものでした。

水仙の花は、もうそろそろ終わりです。

趣のある建物でした。

大漁地蔵というお地蔵様です。
皆様にも、何か大漁にいいことがありますように・・・・・・。

歩いていたら、ネコさんに出会いました。ちゃんとポーズしてくれました。

誰と出会う橋でしょうかね?

天満宮もありました。

園内を後にしようとしたときに、出入り口にいた黒ネコさんです。
ちょうど、外国人の子供たちが遠足か何かでチケットを購入していたようで、
ブラッキャブラッキャと英語のとてもいい発音が聞こえてきました。


金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 10

優姉

本当におつかれさまでした。後半かなりバテバテで記憶があやふやでございますがとても楽しかったです♪次回はオプションスタンプを押しにいきましょうね!!ありがとうございました。
by 優姉 (2007-03-05 12:08) 

aoyamasijinn

☆優姉様
本当にお疲れでしたね。お互いに。
足がまだ痛いのが治らないよー。やはりブーツは失敗だったわ。
オプションも集めたいよね。
by aoyamasijinn (2007-03-05 16:44) 

aoyamasijinn

☆あら!みてたのねさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-03-05 18:06) 

大将マリリン

お疲れ様でした!
写真がいっぱいですね~。猫のが可愛い♪
疲れた事ばかりが頭に残ってます・・・。
次回も宜しくお願いしますね。
by 大将マリリン (2007-03-05 20:37) 

優姉

写真きれいにうつっていますね!携帯ではやはり暗くてだめでした。
人もまばらで落ち着いてのんびりできましたね。
by 優姉 (2007-03-06 10:28) 

aoyamasijinn

☆nyanさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-03-07 20:01) 

aoyamasijinn

☆puripuriさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-03-07 20:01) 

aoyamasijinn

☆微風さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-03-07 20:02) 

aoyamasijinn

☆大将マリリンさま
お疲れ様でしたー。本当に、くたびれたよねえ・・・・・。
3日くらい筋肉痛であちこち痛かったわ・・・・。
次回もよろしくー!
by aoyamasijinn (2007-03-07 20:03) 

aoyamasijinn

☆優姉様
曇っていたから、明るさが、足らなかったみたいね。夜景モードで映したけど、パソコンに取り込んだら、自動修正できるみたいで、明るさを調整してこちらにあげてみたんだけどね。
by aoyamasijinn (2007-03-07 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。