SSブログ

金色のコルダスタンプラリー 後編(山手など色々) [金色のコルダ・横浜]

今度は山手方面へレッツゴー!とバスに乗り、
王崎先輩のスチルの場所外交官の家へ行きました。


絵になる建物だからか、写生している方が数人いらしたのが記憶に残っています。
月森君とのスチルの場所です。

せっかくなので、参加者でスチルと同じ構図で撮影。


ここには、昔懐かしい、レトロなミシンが展示されていました。

人形の家にも行ってきました。
御殿飾りのお雛様が見られました。
期間限定の展示だったようで、昔からのものでも、細工が丁寧で細かいのが良くわかりました。
日本の伝統工芸、職人さんの器用さが伝わるような展示物が多かったです。
御殿飾りはあまり見たことが無かったので、実際に見ることが出来たので嬉しかったです。

大桟橋の近くの風景です。

神奈川県立歴史博物館



ジャックモールの近くの風景です。
すっかり夜になってましたが、結婚式場だそうです。綺麗でしたから、撮影しました。

そして、朝一番に行ったベイクォーター・・・・夜に行ったら、また閉まってました。OTZ
スタンプだけでも押させて欲しい・・・・と思いましたが、
開けてくれー!!ドンドンとか出来ませんから、品の良い4人ですので、
また機会があるときにこちらに参りましょうか。ということにいたしました。(笑)
でも、認定証をいただくためには必要なスタンプはすべて回って押せましたので、
あとはオプションとなりますが。
また後日、都合がつけば回りたいなと思っています。
しかし、きつい一日でした。まだ足が痛みます。
できるだけ、景色を綺麗に写したつもりでしたが、花とかピンボケしていました・・・・・。

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編-

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編-

  • アーティスト: ドラマ, 福山潤, 高木礼子, 谷山紀章, 佐藤朱, 石川英郎, 辰浦亮, 庄司宇芽香, 石川絵理, 前口渉
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD


金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編

金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編

  • アーティスト: ドラマ, 火原和樹, 森田成一, 石川絵理, 中西亮輔
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: CD


金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編-

金色のコルダ~primo passo~ キャラクターコレクション3 -土浦編-

  • アーティスト: ドラマ, 伊藤健太郎, 高木礼子, 谷山紀章, 森田成一, 増田ゆき, 石川絵理, m-takeshi, 佐々倉有吾
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD


CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~絹雲のレガート~

CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~絹雲のレガート~

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD


金色のコルダ2 BGM&モノローグ集

金色のコルダ2 BGM&モノローグ集

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 8

大将マリリン

いやー写真が一気に見れてお得でした~。
同じところで撮っても人によって違うので面白かったです。
夜景も綺麗に撮影出来ていましたね~、驚き!
今月中何としてでも時間を作って参りましょう!!
by 大将マリリン (2007-03-05 20:41) 

優姉

本当に犯罪者風な写真に!!(笑)
港の見える丘公園はカップルが多くって記念撮影時に浮いていましたよね・・・。
外交官の家等すてきな建物がいっぱいでした♪あれでもう少しハードでなければ・・・ね!
by 優姉 (2007-03-06 10:36) 

aoyamasijinn

☆マイケル様
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-03-07 20:06) 

aoyamasijinn

☆大将マリリンさま
案外写真撮影してなかったことに気がついたよー。もっととればよかったかなとも思うんだけど、枚数が沢山あると、編集が仕切れないから、すぐにアップするくらいの分量としてはちょうど良かったかもしれない。
カメラによっても、写り具合違うだろうしね。
by aoyamasijinn (2007-03-07 20:08) 

aoyamasijinn

☆優姉様
犯罪者風にというリクエストだったので・・・・・。(笑)
カップル多いけど、ゲームではでーとしているのだから・・・・・ニヤリ。
お菓子の家みたいな色合いで、美味しそうに見えた・・・・外交官の家。
本当に、ハードだよね・・・・。
by aoyamasijinn (2007-03-07 20:10) 

aoyamasijinn

☆nyanさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-03-07 20:11) 

aoyamasijinn

☆puripuriさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-03-07 20:12) 

aoyamasijinn

☆微風さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-03-07 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。