SSブログ

ダヴサポーター [プレスブログ]


ダヴのサポーターの応援投票があるので、投票してみました。
ここでできます。http://www.mydove.jp/index.html
それぞれのブログを読ませていただき、どの方に入れるかを決めたのですが。
私が誰に投票したかは、ヒミツでございます。
と言いたいのですが、何故その方にしたのかと言う理由から。
まず、ブログが私には見やすかったことと、写真などから、
彼女の飾り気の無い生き生きとしたところが伝わってきたのが一番の理由です。
笑顔が素敵でした。
楽しそうに食事しているのも、可愛らしいと思いました。

山本さんに投票しました。
他の方々も、みなさん可愛らしいブログであり、女性らしいなあと思う気配りが色々と施されておりました。
皆さん選ばれるだけあって、お肌がとても綺麗で、髪もつやつやとしてお美しいですし、
すれ違ったら、良い香りがしそうな柔らかなお嬢様方です。
かなり投票する前に迷ってしまいましたが、それだけ日本には素敵な女性がいるってことなんですねえ。
ダヴのHPでブログシールなども配布されておりました。
可愛らしいので、応募しようかなと思っております。

日本リーバ ダヴボディーケアウォッシュ 詰替

日本リーバ ダヴボディーケアウォッシュ 詰替

  • サービス名: ディスカウントスーパー エース ビッダーズ店
  • 会社名: エース


日本リーバ ダヴボディーケアウォッシュ ポンプ

日本リーバ ダヴボディーケアウォッシュ ポンプ

  • サービス名: ディスカウントスーパー エース ビッダーズ店
  • 会社名: エース


日本リーバ ダヴモイスチャーコンディショナー 詰替

日本リーバ ダヴモイスチャーコンディショナー 詰替

  • サービス名: ディスカウントスーパー エース ビッダーズ店
  • 会社名: エース


日本リーバ ダヴモイスチャーシャンプー 詰替

日本リーバ ダヴモイスチャーシャンプー 詰替

  • サービス名: ディスカウントスーパー エース ビッダーズ店
  • 会社名: エース




美しい髪に!!「ダヴ モイスチャーヘアパック 180g」

美しい髪に!!「ダヴ モイスチャーヘアパック 180g」

  • サービス名: おすすめナビ
  • 会社名: NOW






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。