SSブログ

睡眠改善薬ナイトール [プレスブログ]

何か大切な予定の前日・・・・・
眠れない・・・
朝寝坊するんじゃないだろうかと言う不安が頭をよぎって・・・・。
冬コミのときも、朝とても早い出発だったから、眠らなかったような気がします。
前日の夜、準備に終われていたから・・・・。
どうも、朝早く出発となると、眠ってしまったら最後なきがして・・・・・。
いつだったかは眠らなきゃ、眠らなきゃと思って床については見たが、
今度は早く眠らなくてはと言う気持ちが先立って眠れない。
寝返り打ちながら、目をつぶっても睡眠に落ちることなく2時間以上経過・・・・・。
結局、明け方近くに眠りに落ち、目覚めはあまりよくなかった・・・・・。
忙しすぎて、体が疲れているのに眠れないだとかもある。
先日は妙な夢を見てしまったし・・・・。(このブログに書いたけど・・・。)
眠っている間くらいは、疲れを取りたいし、朝はすっきり目覚めたいものです。
ナイトール、今度買って置こうかと思いました。
頭が休まらないことには、ブログを書くにも、何をするにも、スムーズに行かないですから。

これがナイトールです。
黄色が目を引くので、薬屋さんでもわかりやすそうです。
http://nytol.jp/
こちらのサイトで、不眠度自己診断テストと言うのがあるのでやってみましたが、
66%と言う結果でした。

いい明日がくる 夜の習慣

いい明日がくる 夜の習慣

  • 作者: 佐藤 伝
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2006/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


快適睡眠のすすめ

快適睡眠のすすめ

  • 作者: 堀 忠雄
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2000/07
  • メディア: 新書


睡眠障害の対応と治療ガイドライン

睡眠障害の対応と治療ガイドライン

  • 作者: 睡眠障害の診断・治療ガイドライン研究会, 内山 真
  • 出版社/メーカー: じほう
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 単行本


〈COLEZO!〉赤ちゃんの子守歌ベスト

〈COLEZO!〉赤ちゃんの子守歌ベスト

  • アーティスト: 胎教・子守唄, 岩崎宏美, 小鳩くるみ, ビクター少年合唱隊
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/09
  • メディア: CD


ファムレウタ~子守唄~

ファムレウタ~子守唄~

  • アーティスト: 夏川りみ, 夏川りみ with 古謝美佐子, 古謝美佐子, 京田誠一, 李雋青, 許瑛子, エルデネチエチェグ, 藤公之介, 宮崎一章, 文恵子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/10/22
  • メディア: CD


ミッフィー&ママ~胎教・安産をねがって~

ミッフィー&ママ~胎教・安産をねがって~

  • アーティスト: 胎教・子守唄, 角聖子
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD


ほーら泣きやんだ! : すやすやねんね編

ほーら泣きやんだ! : すやすやねんね編

  • アーティスト: 胎教・子守唄, 神山純一
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1998/09/23
  • メディア: CD


これは怖すぎる・・・・眠れなくなりそうなCDだ・・・・

地獄の子守唄

地獄の子守唄

  • アーティスト: 犬神サーカス団
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 1999/09/25
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。