SSブログ

キモチスイッチプロジェクト [プレスブログ]


オロナミンCのイベント「キモチスイッチプロジェクト」

H賞は仮面ライダー電王セットです。
アクションライナーシリーズはもうゴウカとイスルギとレッコウを買ってあるのですが、
まだ持ってないおもちゃがあるー・・・・。というわけで、これがほしいかも・・・・。
夫婦の意見が一致するのはH賞だけだと思います。我が家の場合。
主人が毎週子供もいないのに私と一緒に特撮見てまして、私は声優さん目当てで見ているのですが、
主人は特撮が気に入ってしまっているので、作品自体楽しんでいます。
変身したヒーローの中に入っているスーツアクターっていうのかな?その人の名前まで言ってくるときがあります・・・・。体系でわかるらしい・・・・。私にはわからなかった・・・・・。
コマーシャルでオロナミンCが流れて、電王役の佐藤君が優しい話し方で子供に負けるなとか言ってますが、それもまたいいなあと思いながら見ています。

キモチスイッチ

という前向きに切り替わる心を表現した言葉も、すっきりしていてわかりやすいなと思います。
昨今、世相が厳しいこともあってか、色々なことに速さや正確さ、必要以上の頑張りを求められることも多い世の中ですから・・・・・。
それは大人も子供も関係なくやらなくてはならないこととして目の前にぶら下がることも多い。
ある意味、時間との戦いであったり、自分との戦いであったりすると思うこともありますが、
栄養ドリンクを飲みながら、体力を補強して日々頑張っていくしかないときもあります。
頑張れ、って言うのは簡単だけど、実際頑張るのは言われた側なんですよね。
言う側も、応援するからには、何かあったときにそっとサポートできるように体制を整えたり、
自然に頑張ることをしていけないことには、意味がない気がしますから。
オロナミンC飲んで、私も頑張ろう・・・・・と思いました。
私にできる限りのことはやらないと。

H賞の商品
「仮面ライダー電王 変身セット」の内容は、仮面ライダー電王ヘルメット、変身ベルトDXデンオウベルト、連結武装DXデンガッシャー、アクションライナーシリーズ01~04 DXデンライナーゴウカ、バイク&アクション マシンデンバード&仮面ライダー電王です。

仮面ライダー電王 ヘルメット

仮面ライダー電王 ヘルメット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー

仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


仮面ライダー電王 バイク&アクション マシンデンバード&仮面ライダー電王

仮面ライダー電王 バイク&アクション マシンデンバード&仮面ライダー電王

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


他にも豪華な賞品が沢山あります。
キモチスイッチのサイトをのぞいてみてください。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

優姉

体型でわかるとはすごいですね!(そんな特技があるとは知らなかった・・・。)sijinnさんが声を聞くだけで誰かわかるのと同じですね♪
by 優姉 (2007-06-11 13:08) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-06-13 15:24) 

aoyamasijinn

☆優姉様
私も驚かされましたよ・・・・。夫婦でおかしな技を持ってる感じ・・・・。
この間も、「これは動きがガタック着ていた人だ」とか言ってましたし・・・・。
ある意味私よりもオタとしての才能があるんじゃないかなと思いました。
by aoyamasijinn (2007-06-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。