SSブログ

オンリーイベント 白虎蓮華 [お気に入りHP・同人誌]

白虎蓮華
http://byakko.chu.jp/

楽しみなイベントです。
鷹通さんや譲君に沢山会えるに違いない。

地図は上記のサイトに載ってますので、見てください。

東京都台東区:かやの木会館

<地下鉄>
・都営大江戸線 蔵前駅 第一勧銀出口 徒歩0分
・都営浅草線 蔵前駅 A4出口 徒歩3分
・銀座線 田原町駅 徒歩8分

<私鉄>
・東武浅草線 浅草駅 徒歩10分

蔵前駅周辺


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 12

aoyamasijinn

☆マイケルさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2006-12-18 13:46) 

優姉

白虎なんて!なんて素敵なイベントでしょう。
場所がいまいちわからないのですが東京でしょうか?
by 優姉 (2006-12-18 14:11) 

aoyamasijinn

☆優姉さま
私も方向音痴なんで場所が調べないとわからないんだけど・・・・。
後で確認して報告しますね。
by aoyamasijinn (2006-12-18 14:22) 

優姉

下のほうに駅名書いてあったのですね。
気がつきませんでした。蔵前なんですね~。
by 優姉 (2006-12-18 16:32) 

aoyamasijinn

☆優姉様
神子殿、さっきサイトで確認して追記しておいたのだよ。
by aoyamasijinn (2006-12-18 16:34) 

優姉

ありがとうございました!
by 優姉 (2006-12-19 16:16) 

aoyamasijinn

☆優姉様
どういたしましてー。
by aoyamasijinn (2006-12-19 17:40) 

優姉

結局いけなくってすみません。
私の分も楽しんできて下さいね!
by 優姉 (2007-06-08 15:39) 

aoyamasijinn

☆優姉様
イベント目白押しだから、全部に参加するわけにもいかないしねー。
そのあたりは加減しないと・・・ネオロマで破産は笑えない・・・・。(汗)
色々収穫してきますねー。
by aoyamasijinn (2007-06-09 00:55) 

優姉

収穫満載だったようでよかったですね!
まだ同人方面には手を出していませんが公式のだけでもいったいいくら使っているのか・・・・よ~く考えると恐いです(笑)
by 優姉 (2007-06-11 13:06) 

aoyamasijinn

☆優姉様
収穫満載でしたよー。
私も怖いです。
あまり金額のことは考えないようにしています・・・・・。
by aoyamasijinn (2007-06-13 15:23) 

aoyamasijinn

☆かいさま
☆アールグレイさま
☆nyanさま

ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-06-13 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。