SSブログ

足元にはお花 [植物]

実家の玄関先に小さな花がさいてました。

猫も遊びに来てます。
名前わかりませんけど、白くて小さい。

自然に咲いている間隔に思わずブログに載せたくなりました。

ドクダミの花

猫も遊びに来てます。

ポチといいます。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

優姉

引越しした子猫ちゃんたちも遊びにきてくれるといいですね!
by 優姉 (2007-06-06 14:55) 

U3

うちにはネコちゃんは遊びに来ません。
by U3 (2007-06-06 18:39) 

アールグレイ

ドクダミの花も白くて十字の花でいいですよね^^
猫ちゃんも居心地良さそうです。
by アールグレイ (2007-06-06 20:51) 

aoyamasijinn

☆優姉さま
子猫は来なかったけど、三毛母はきてたよー。ちょっとやせてた・・・・。
授乳しているからかも。
by aoyamasijinn (2007-06-07 22:13) 

aoyamasijinn

☆U3さま
わんちゃんがいるからですかね?
by aoyamasijinn (2007-06-07 22:14) 

aoyamasijinn

☆アールグレイさま
ドクダミは花もかわいらしくて、色々使えるのでいいですね。
最近、実家のどくだみが何故か減ってきました。
猫はくつろいでからどこかへ行ってしまいますが、毎日顔をみせてくれますー。
by aoyamasijinn (2007-06-07 22:19) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-06-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。