SSブログ

チャーミーキティボウル [おまけ]

スリーエフのキャンペーンでポイントシールを集めて貰えるチャーミーキティボウル。

なかなかポイント集まらないのだけど、主人の会社の人からお弁当とかについているポイントを譲って頂きました。

最近サンリオに行かないからキティちゃんがふさふさした毛なみになっているのを初めて知りました。

スリーエフに取り替えに行こうとしたら、雨降ってきました。
雨のなか行くのも嫌なので、ドラマの探偵学園Qを見て雨がやむのを待ちます。

CHARMMY KITTY STORY 代官山

CHARMMY KITTY STORY 代官山

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 単行本


チャーミーキティストーリー 横濱

チャーミーキティストーリー 横濱

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本


チャーミーキティオリジナルポーチ&DVD

チャーミーキティオリジナルポーチ&DVD

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 大型本


チャーミーキティ ボトルホルダー

チャーミーキティ ボトルホルダー

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


チャーミーキティ フック付き壁掛けミラー ローズ

チャーミーキティ フック付き壁掛けミラー ローズ

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

優姉

探偵学園Q結構恐かったです・・・。
by 優姉 (2007-07-04 16:35) 

nyan

探偵学園Q、最後の方しか見られなかったです~(>_<)
by nyan (2007-07-04 18:24) 

aoyamasijinn

☆優姉様
アニメのときと違って、死体とか怖かったね。
by aoyamasijinn (2007-07-05 00:09) 

aoyamasijinn

☆ nyan さま
謎解き楽しめましたけど、マンガやアニメとイメージがまた少し違って、これはこれでありなのかなあと思いながら見ていました。
by aoyamasijinn (2007-07-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。