SSブログ

一生懸命なんだなあ・・・ [ブログペット]

亀の鷹通君の7月21日の秘密日記

 

おぼえてる

 


がんばっておぼえる
録画 上履き アニメ

 

                 おしまい

 

なんだか鷹通君は偉いなあと切なくなってしまいました。

ブログに書いた内容を覚えていくものなので、録画も上履きもアニメも確かに書いた言葉なので、ああ、覚えてるんだなあと思いました。

 

覚えて欲しいなあという言葉が沢山あるのですが、いざ書くとなるとその言葉を使うかどうか・・・・というところも書く側としては考えどころだなと思ったりします。

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 3

aoyamasijinn

☆甘楽さま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-07-21 19:25) 

優姉

やっぱり鷹通さんと同じく勤勉なんですね!
by 優姉 (2007-07-23 12:04) 

aoyamasijinn

☆優姉様
名前付けたら、どんな性格かわからなかったけど、真面目だった・・・・。でも今日は「きょうはおやすみー」って日記だった。
by aoyamasijinn (2007-07-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。