SSブログ

ドミノピザ [プレスブログ]

おなかがすいているときに、美味しそうなピザの画像は・・・・・
最早幻覚さえ感じるほどの誘惑だ・・・・。

ドミノピザ

2007年8月30日までの期間限定で、ランチセットお買い上げ1つにつき、
セサミストリートポーチがもれなく1個ついてきます★
この夏限定パックで、セサミストリートと美味しくすごそう!
※グッズの内容は予告なく変更させて頂く場合がございます。
とのことなので、セサミストリートお好きな方はお見逃しなくー。

詳細はこちら>>http://www.dominos.jp/items/lunch.html


「チーズメルト」

の画像がもう、ものすごく美味しそうなんですけど!
チーズ好きなので、4種類の美味しさが・・・・・なんてたまらない感じです。
カマンベール、モッツァレラ、ゴーダ、クリームチーズ。
ああ・・・・・すぐにでも食べたい。
でも今夜は一人だから「宅配ピザ」頼みたくても頼めない・・・・。
近いうちに頼もう・・・・。
体が良くなったら快気祝いに頼もう・・・・。(決意)
携帯からもピザの注文が出来るのもいいですね。
電波状態が良かったら、これは手軽だしいいことだと思いました。
よく親戚が集まったときにピザでも頼もうか?ということになるのですが、やはり親族の年齢層が高いとピザよりも寿司とかの宅配になりがち・・・・。
でも、成長期の子供とかもいて寿司だけだと足りないなんて事もあるので、そういうときにはピザも頼んでしまうのですが、
ピザが届いてからも争奪戦になるかなと覚悟を決めて参戦するわけですが・・・。(大人なのにね)
食欲に対する私の気迫に子供がビビッてしまうことがあります。(笑)
サバイバル、生き残れないぞー。そんなことじゃ。とけしかけてみたりしますが。
子供だけでも、親戚で集まると20人近くいるので、ものすごい盛り上がりながら食べます・・・・。
しかし、彼らに勝てるのもあと何年かなあと・・・。
中学生になる子が増えれば、食べ盛りですから、参戦できなくなりそうな予感が・・・・・
まあ、そのころにはきっと私の食欲も今ほど旺盛ではなくなっていることでしょう・・・・。
大人だもんね。
よその子供ってあっという間に大きくなった気がするとか言うけど、ほんとにそう思います。
私もあっという間に大きくなっていたらどうしましょう・・・・。
確実に横にしか大きくならないでしょうけどねえ。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 12

fana

僕はデリバリーならドミノピザ派♪
各社それぞれ味が微妙に違っててデリバリーピザも面白いですよね。

ねーさんも早く体調治して、好きなものパクパク食べねば!
ただでさえ夏は食が細くなるから心配ですよぅ・・・。

でわでわー。
by fana (2007-07-21 21:29) 

aoyamasijinn

☆ fana さま
こんばんはー。
前にヨンさまキャンペーンのときにピザーラのピザ食べまくりましたが・・・・。(母の強い勧めにより)
早く全開して色々やることに挑戦しますー!
いつもありがとー!!
by aoyamasijinn (2007-07-21 21:42) 

puripuri

最後の二行が引っかかる、、と言うか私にはピッタリですよ(^_^)
偶然だわ、、今日ピザを作って(シーフード)食べたの。
思ったより簡単なので、子供達が集まったときなど好きにトッピングを
させると喜こんで参加してくれるでしょうね。
by puripuri (2007-07-21 21:54) 

ピザって最近食べてないなぁ。
昔は生地から作っていたんだけど、最近はまったくです。
by (2007-07-21 22:59) 

充

ぜひ良ければ毎日読んでください。笑
私も楽しく読ませていただきます!
by 充 (2007-07-21 23:21) 

aoyamasijinn

☆puripuriさま
もう縦には伸びないことが歴然としているので、横にしか成長してくれないのです・・・・。
子供とサバイバルで食べると、おなかがすいていてもなんか食べた気がしませんねえ・・・・。(笑)
by aoyamasijinn (2007-07-22 07:07) 

aoyamasijinn

☆ tanaka-ma3 さま
生地からとなると、時間がかかりそうですね。
手作りピザはお店で食べたことしかないですが、美味しいですね。
by aoyamasijinn (2007-07-22 07:09) 

aoyamasijinn

☆充様
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by aoyamasijinn (2007-07-22 07:10) 

aoyamasijinn

☆氷龍さま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-07-22 07:10) 

せんり

ピザ美味しそう・・・vv
なんかお腹すいてきましたヽ(゜∀`*)ノ
by せんり (2007-07-23 11:21) 

優姉

お友達が遊びにきたときにいいかな~と思うんですが結構高いんですよね。でもお昼のランチセットならお手ごろでいいかもしれません♪
by 優姉 (2007-07-23 12:05) 

aoyamasijinn

☆イタチさま
私はこれを書きながら、夕飯何にしようかと思っておりましたよ・・・・。本当におなかがすきました。
by aoyamasijinn (2007-07-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。