SSブログ

カール [食べ物]

カールを食べていたら蛙の形のが入ってた。
味は同じだった。

ちなみに見つけたのは主人でしたが、
なんか変わった形のが入ってるぞ〜
とくれました。

形が違うものが入ってたりすると嬉しいものがあります。

ブログをみに来てくれた方にも良いことがあるといいな。

ビーチボール 30cm カール

ビーチボール 30cm カール

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


うきわ 90cm カール

うきわ 90cm カール

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


サーファーマット カール

サーファーマット カール

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


おかしなお菓子(明治カール)

おかしなお菓子(明治カール)

  • 出版社/メーカー: サカモト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

カエルの形なんてあるんですかっ!?
今度、注意して食べてみよ♪
by (2007-09-05 20:28) 

puripuri

探しながら食べるのって楽しいですね。
最近食べてないわ,パッケージがカールおじさんではないような。
by puripuri (2007-09-06 14:11) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-09-06 15:44) 

aoyamasijinn

☆めぐみさま
私もはじめて知ったんですよ。もしかしたら、入っているかもしれませんから、食べてみてくださいね。
by aoyamasijinn (2007-09-06 15:45) 

aoyamasijinn

☆ puripuri さま
和田アキ子が書いてある袋のカールが今多いですね。キャンペーンだからかも・・・・。あたればなんとなく幸せになりますよ。
by aoyamasijinn (2007-09-06 15:46) 

U3

わたしも見たことあります。
by U3 (2007-09-06 16:47) 

aoyamasijinn

☆U3さま
きっと幸運が訪れますね。
by aoyamasijinn (2007-09-06 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天国と繋がってる。「A.C.E.3」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。