SSブログ

コルダスタンプラリー [金色のコルダ・横浜]

金色のコルダスタンプラリー、新たなスタンプになったとのことなので、
パシフィコのイベント帰りにいけるところだけ歩いていってみました。
しかし・・・・・
疲れました。
朝から並んでイベント参加してということもあるのでしょうが、睡眠が2時間というのも・・・
体力奪いますね・・・・。駄目な大人の典型。
余裕を持ってやらなきゃ。

フェスタ限定のスタンプ、リリが可愛かったです。
赤レンガのスタンプが押しにくかった。
ぷかりさん橋とか大桟橋はわりと押しやすかったです。
観覧車やパシフィコのスタンプも押しやすかったかな。
スタンプ台が乾いていると、インクがつきにくいから押しにくいのかもしれないです。
今回はゆっくりと回って、横浜を楽しみたいものです。
前の春のときはもう、回ることに気を取られ、時間との戦い、自分の体力とのせめぎあいで、
最早ゆったりとしたデート気分なんか吹っ飛んでしまうようなゆとりのないスタンプラリーでしたから・・・・。
ゲームだとまたがけっていうのもあるのかもしれませんが、現実ありえないでしょう・・・・。
と回っているときに思ってましたから・・・・。

ネオロマンスの作品のいいところは、ゆったりした気持ちになれたりとか、
恋愛だけでなく、自分以外を大切に考える時間と気持ちを与えてくれることだと思うので、
人として大事なことを日常生活でも楽しんでいけるような部分を大切にしていきたいなと思います。
ネオロマンスのイベントで仲良くなったり、ネットで同じ趣味を通して仲良くなったりした方もいますから、
そういう繋がりも大事に育てていける、そういうイベントを楽しみながら参加していきたいなと思っています。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

優姉

大さん橋の上にのぼっての夜景きれいでしたね~!心がうきうきしました♪第九が聞こえてきたときには「まさしくコルダだ~」と一人感動していたんです。
by 優姉 (2007-09-12 15:51) 

aoyamasijinn

☆優姉様
本当に、ネオロマンスの神様がいたような一日だったね。
by aoyamasijinn (2007-09-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。