SSブログ

カッパ寿司初体験 [食べ物]

今夜はカッパ寿司に行ってきました。
テレビでみて、一度行ってみようと旦那とはなしていたので、どのくらい食べられるかなあとわくわくしておりました。

お寿司だけで、16皿と海苔のお味噌汁とチーズケーキとプリンとキティちゃんのグレープジュースが私のお腹におさまりました。
チーズケーキ食べたあとに、プリンも行けると回転してきた皿を取った瞬間。旦那が
ギャル曽根か!
といいました。

デザート二つ食べられて幸せです。

旦那は寿司16皿とあさりのお味噌汁とチョコムースを食べてました。

食べ終り、お腹が苦しいですが、満足します。

チーズ軍艦というお寿司がかなりドーンと響きました。

ごちそうさまでした。
お寿司大好きです。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

そーすけ

こんばんは
寿司好きならナイス!
自分も大好きでかっぱ寿司じゃないけどよくいきます。
昔は高くてなかなかお店じゃカウンターには座れませんでしたが、今なら安くても目の前でさばいて握ってくれる所もありますからね♪
寿司はいいよね。
いたさんと話ししながら食べるのが面白くて通うのもありです~。
by そーすけ (2007-09-11 22:27) 

優姉

結構食べましたね~。
お寿司だけじゃなくいろんなデザートもあるんですね!
by 優姉 (2007-09-12 15:52) 

aoyamasijinn

☆そーすけさま
こんばんはー。
思わずたくさん食べてしまいました。行く前におなかをすかせてから行かないと・・・・・と空腹でしたから。
板さんとお話しながら、お寿司。いいですねー。
憧れです。
by aoyamasijinn (2007-09-12 22:37) 

aoyamasijinn

☆xml_xslさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-09-12 22:38) 

aoyamasijinn

☆優姉様
若い頃ならもう少しいけたと思うんだけどねえ。
デザートはあいすとかもあったよ。
by aoyamasijinn (2007-09-12 22:39) 

サエキ

「ギャル曽根か』という旦那様のコメントに笑わされました。
面白い方ですね。
by サエキ (2007-09-16 00:01) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-09-16 13:46) 

aoyamasijinn

☆サエキさま
プリンも食べるとは思わなかったみたいです・・・笑
いつもは寒いジョークを言うのですが、タイミング的にナイスの突っ込みでした。ブログに使えるくらいの・・・笑
by aoyamasijinn (2007-09-16 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コルダスタンプラリー荷造り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。