SSブログ

アンジェ雅を終えて。 [譲アンソロ]

朝はご飯食べる時間が無くて、会場でサンドイッチ食べました。
会場について、机が広い事にびっくり。
たくさん置けるのに、種類が無いから、広げて置いてしまう豪勢なスペースにできる感じでした。
持ってきた縫いぐるみも置けるし、龍神様も置けるし、預かったチラシも置ける。
スペースの幅の大きさを教えて頂いたので、コミケより机が大きいんだなあと実感。
今まで過去二回参加しましたが、サークル参加ではなかったので、机が広い事に気付きませんでした。
意外な発見です。

そして、お会いできる方々にも出来るだけ、ふらふらさ迷いながらどうにかたどり着き。ネオロマとはほど遠い北斗の拳のラオウの紙袋をもち、怪しい人だったと思います。
売り子の時はぽや〜っと一人でいるところ、遊んで下さる方々もあり、1日かなり興奮しました。遊んで下さったみな様ありがとうございました。鼻血ふかなくて良かったです。
お会いできなかった方も沢山いるので、それが残念でありました。
今回は、少し同人誌を買えました。
荷物がありすぎたので、本類だけ宅配便にいれたので、これから届きます。

差し入れ下さったみな様、ありがとうございます。私の栄養になると思います。(笑)

今年はたぶん同人誌イベントはサークル参加出来ないと思うので、行けたらお客として行くくらいかなあ。

後は来年になると思います。
楽しい1日でした。
参加なさったみな様、主催様お疲れ様でした。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-09-25 15:45) 

優姉

おつかれさまでした。
たくさんの人と素敵な作品に出会えた1日だったんですね!
by 優姉 (2007-09-26 14:08) 

aoyamasijinn

☆優姉様
去年よりも、混雑はしていなかった気がするんだけどね。
10分だけ3階に下りたんだけど、その時は行列が出来てて、流れに流されてしまったよ。笑
by aoyamasijinn (2007-09-26 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しみー。天国から来る手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。