ちょっとショック [おまけ]
あるお店でまるマのゲームのCDを買いました。
ポスター付き
クリアファイル付き
と特典の告知シールが貼ってあり、私はそのお店で限定で貰える特典だったので、会計を済ませました。
店員さんが特典を忘れたので、「特典下さい。」と言うと、後ろの棚を探しています。
なんか特典が見付からない、無い雰囲気が漂い出しまして。
私の後ろには会計を待つ列が出来始めました。
そして、別の店員さんが空いているレジを動かしたので、ホッとしたのですが、
「特典のクリアファイルは無い。」と言われ貰えず。
ポスターに至っては、○マではありましたが、私が買った物と違うポスターでありました。
しかも、「告知ミスで時間が経過しているのでクリアファイルは無い。」と言われました。
無いのは仕方ないですが、特典も入荷の数と合わせているものなんじゃないのかなあと。
時間が経過したといっても、発売されてからそんなにたってない筈なんで、
廃棄しちゃったのかしら?とかいろいろ考えてしまいました。
特典に魅力を感じる者として、今回の事は残念です。
買ったのはこのCDです。
ジャケットにヨザックがいるので、もしかしたら、もらえるはずだったポスターには・・・・・と思うと・・・・
OTZ
がっくりです。
追記
メーカーさんにメールしてみました。
なんらかの対応があるといいなあ。
2007-09-29 01:29
nice!(9)
コメント(11)
これはもう、土一揆しかありませんね。
by たいへー (2007-09-29 11:05)
時々こういうケースあるみたいですが・・・・頭に来ますね
by 花火師 (2007-09-29 13:19)
残念でしたね。そのCDの発売元に電話してもだめかなぁ。
by (2007-09-29 13:56)
☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-09-29 14:18)
☆たいへーさま
後ろに会計の行列が無ければ、その場で文句の一つも言えたんですが・・・・・。後ろに人が待っていると思うといえませんでした。
by aoyamasijinn (2007-09-29 14:19)
☆花火師さま
まれに聞いたことがあるのですが、本当にあるんだなあって思いました・・・・。
by aoyamasijinn (2007-09-29 14:20)
☆ tanaka-ma3 さま
どうも特典は販売するお店だけの特典だったみたいです・・・・。
今後もそこのお店で買う事もあるとは思いますが、告知を信じて買えなくなりそうです・・・・。
by aoyamasijinn (2007-09-29 14:22)
メーカーの消費者センターとかサービスセンターに連絡するとだいたい、クレーム処理用に数個確保してると思います。
あきらめる前に電話です!!
by HAL (2007-09-29 14:41)
☆ HAL さま
そういうところがあるんですね。知りませんでした・・・・。
販売店の方にメールして見ます。それで駄目なら、メーカーさんに言ってみます。
by aoyamasijinn (2007-09-29 14:46)
私も特典大好きなので、お店で特典がもらえなかった時の
寂しさがとっても良くわかりますわっ!!
良いお返事がくるとイイですね☆
by みらい (2007-10-01 02:15)
メーカーさんからもらえるといいですね!
ついでにメーカーさんだけでなくその本屋さんの本社にもメールしてみたらどうでしょう?レシートはしばらく捨てない方がいいですよ。
by 優姉 (2007-10-01 12:09)