SSブログ

ちょっとショック [おまけ]

あるお店でまるマのゲームのCDを買いました。
ポスター付き
クリアファイル付き
と特典の告知シールが貼ってあり、私はそのお店で限定で貰える特典だったので、会計を済ませました。
店員さんが特典を忘れたので、「特典下さい。」と言うと、後ろの棚を探しています。
なんか特典が見付からない、無い雰囲気が漂い出しまして。
私の後ろには会計を待つ列が出来始めました。
そして、別の店員さんが空いているレジを動かしたので、ホッとしたのですが、
「特典のクリアファイルは無い。」と言われ貰えず。
ポスターに至っては、○マではありましたが、私が買った物と違うポスターでありました。
しかも、「告知ミスで時間が経過しているのでクリアファイルは無い。」と言われました。

無いのは仕方ないですが、特典も入荷の数と合わせているものなんじゃないのかなあと。
時間が経過したといっても、発売されてからそんなにたってない筈なんで、
廃棄しちゃったのかしら?とかいろいろ考えてしまいました。

特典に魅力を感じる者として、今回の事は残念です。

今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)

今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD


買ったのはこのCDです。
ジャケットにヨザックがいるので、もしかしたら、もらえるはずだったポスターには・・・・・と思うと・・・・
OTZ
がっくりです。

追記
メーカーさんにメールしてみました。
なんらかの対応があるといいなあ。


nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

たいへー

これはもう、土一揆しかありませんね。
by たいへー (2007-09-29 11:05) 

花火師

時々こういうケースあるみたいですが・・・・頭に来ますね
by 花火師 (2007-09-29 13:19) 

残念でしたね。そのCDの発売元に電話してもだめかなぁ。
by (2007-09-29 13:56) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-09-29 14:18) 

aoyamasijinn

☆たいへーさま
後ろに会計の行列が無ければ、その場で文句の一つも言えたんですが・・・・・。後ろに人が待っていると思うといえませんでした。
by aoyamasijinn (2007-09-29 14:19) 

aoyamasijinn

☆花火師さま
まれに聞いたことがあるのですが、本当にあるんだなあって思いました・・・・。
by aoyamasijinn (2007-09-29 14:20) 

aoyamasijinn

☆ tanaka-ma3 さま
どうも特典は販売するお店だけの特典だったみたいです・・・・。
今後もそこのお店で買う事もあるとは思いますが、告知を信じて買えなくなりそうです・・・・。
by aoyamasijinn (2007-09-29 14:22) 

HAL

メーカーの消費者センターとかサービスセンターに連絡するとだいたい、クレーム処理用に数個確保してると思います。
あきらめる前に電話です!!
by HAL (2007-09-29 14:41) 

aoyamasijinn

☆ HAL さま
そういうところがあるんですね。知りませんでした・・・・。
販売店の方にメールして見ます。それで駄目なら、メーカーさんに言ってみます。
by aoyamasijinn (2007-09-29 14:46) 

みらい

私も特典大好きなので、お店で特典がもらえなかった時の
寂しさがとっても良くわかりますわっ!!
良いお返事がくるとイイですね☆
by みらい (2007-10-01 02:15) 

優姉

メーカーさんからもらえるといいですね!
ついでにメーカーさんだけでなくその本屋さんの本社にもメールしてみたらどうでしょう?レシートはしばらく捨てない方がいいですよ。
by 優姉 (2007-10-01 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。