SSブログ

おさるのジョージのグッズ [猿コレクション]

ふら〜と立ち寄ったお店にありました。
かわいいので、買い占めたくなる気持を抑えながら、これならば使うよねと言うものを選びました。
パスポートとかいろいろ入る入れ物とか、ペンケースとか、習い事の時に使うような袋を選びました。

他には、スヌーピーで可愛らしいのを見つけたので、友達のプレゼントにゲットしてみました。
まだお誕生日には早いけど、特製福袋の準備をしてみました。

雑貨店は見てるだけでも楽しいなあ。

アマゾンにもジョージのグッズあるんだなあ。
バナナ栽培・・・・なんかいいなあ。これ。

おさるのジョージ バナナ栽培キット

おさるのジョージ バナナ栽培キット

  • 出版社/メーカー: ワールドフラワーサービス
  • メディア: ホーム&キッチン


キュリアス・ジョージ アクションフィギュア ジョージ&光る!宇宙ロケット

キュリアス・ジョージ アクションフィギュア ジョージ&光る!宇宙ロケット

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ロビン
  • メディア: おもちゃ&ホビー


キュリアス・ジョージ 電動ライト&サウンド ジョージのタクシー

キュリアス・ジョージ 電動ライト&サウンド ジョージのタクシー

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ロビン
  • メディア: おもちゃ&ホビー


キュリアス・ジョージ 電動ライト&サウンド ジョージの汽車

キュリアス・ジョージ 電動ライト&サウンド ジョージの汽車

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ロビン
  • メディア: おもちゃ&ホビー


キュリアス・ジョージ 電動ライト&サウンド ジョージの消防車

キュリアス・ジョージ 電動ライト&サウンド ジョージの消防車

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ロビン
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

aoyamasijinn

☆ジョアさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-09-29 14:17) 

優姉

いろいろあるとうれしくなっちゃいますね♪
by 優姉 (2007-10-01 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になるイマジンちょっとショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。