SSブログ

綾鷹家紋ジェネレーター [占い・チェック]

本名でやったらこれが出ました。

【炎】 燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。目標達成の為には我武者羅に突っ走りますが、自分の限界を超えて走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。

炎って・・・・・オスカー様??イノリ君??

ペンネームでやったら、これが出ました。

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

架空の人ならどうなんだろう・・・?と思ったので、藤原鷹通でもやってみたら・・・・・。
これがでた。
【雫】 日々、コツコツと努力をし、大きな目標を達成する雫紋のあなた。その人生はまるで雨雫が一滴一滴たまり、やがて大河のうねりとなってゆく様に雄大。見た目の派手さやカッコ良さよりも自分の価値観を大切にし、決して他人に譲ることはありません。その反面、落ち込みやすい特徴もあるようなので注意が必要かもしれません。

鷹通さんこつこつ努力する人で、当ってる!!って思ったわ。

ここでできます。
http://www.cocacola.co.jp/products/ayataka/#download-wallpaper


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 9

ぴーすけ君

今やってみたら、「夢」でしたぁ~^^
面白いの教えてくださってありがとう♪ 
by ぴーすけ君 (2007-10-15 22:14) 

微風

おはようございます。私も早速やってみましたら「蟻」でした。
性格判断も結構当たっていました。
いつも楽しませていただきありがとうございます。(*^_^*)
by 微風 (2007-10-16 08:48) 

阿月

面白かったです。やってみたら、「ペンギン」と「ハイビスカス」でした。
何故。笑
by 阿月 (2007-10-16 21:56) 

たいへー

いろいろ出てくるのね・・・
by たいへー (2007-10-17 09:50) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-10-17 16:48) 

aoyamasijinn

☆ぴーすけ君
夢ですかー!いいですね。どんな家紋か気になります。
こちらこそ、いらしてくださってありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-10-17 16:49) 

aoyamasijinn

☆微風さま
こんにちはー。
蟻ですか。それもすごいどういう柄なのか気になりますね。
楽しんでいただいて何よりです。
by aoyamasijinn (2007-10-17 16:50) 

aoyamasijinn

☆阿月さま
ペンギンとハイビスカスですかー。それもかわいい感じでいいですね。
色々見てみたいです。他はどんな家紋があるんでしょう・・・・。
by aoyamasijinn (2007-10-17 16:51) 

aoyamasijinn

☆たいへーさま
是非、たいへーさまも家紋を!!
by aoyamasijinn (2007-10-17 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きりぺた発表遙か麗しBIGタオル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。