SSブログ

きりぺた発表 [ブログペット]

100ぺたぺたを踏んだのはKOHNAさんでした。
おめでとうございます!!
ちょうど、10月13日にキリペタふまれたようです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

100番ということで、何か記念に・・・・?

先日、とある電気店でDVDが安くなっており、買ったのですが、そこのレジのお兄さんがやけに乙女っぽくて、
「お預かりいたしまぁす(^^)。」
「ポイントカードはお持ちですかぁ?(^^)。」
「ありがとうございましたぁ。」
と商品を渡すときまでなんか小首をかしげながら両肩が3センチくらい上がって両手もメイドさんのように挙げてくれました・・・・。
いつご主人様といわれるか身構えてしまいましたが・・・・
なんか、声も可愛らしくて、一言一言にハートがつくくらい愛想が良かった・・・・・。
なんてことがありました。
メイド喫茶行ったことがないのですが、メイド喫茶ってこんな感じかなとおもいました。

ちょっと気になってしまった日常の出来事でした。

亀の鷹通君が一句詠みました。

「あの肩を検査したれば頭かな」

肩の検査で頭に異常が・・・?
とか一瞬考えてしまいますね。こういうの。

次のきりぺたは200です。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 1

aoyamasijinn

☆ ご訪問、ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-10-15 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。