SSブログ

からくり人形のブログパーツ [素材集HP]

わたしけっこう、からくりの人形好きです。

本屋さんで、この本が欲しくていつも欲望と戦っています。
そして、戦っているうちに、行きつけの本屋さんは売り切れました。
でもネットだと買える・・・・OTZ欲しい・・・・。
でも、買っても、組み立てしてから使えない・・・・・。部屋がね。いっぱいだから。(TT)

大人の科学マガジン Vol.16 (16) (Gakken Mook)

大人の科学マガジン Vol.16 (16) (Gakken Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: ムック


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 5

お散歩爺

からくりは大好きです。
山車などでは見かけることがありますね。
by お散歩爺 (2007-10-21 22:07) 

aoyamasijinn

☆旅爺さんさま
山車のからくりは、テレビでしか見たことが無いのですが、あれもすごい仕掛けですよね。
by aoyamasijinn (2007-10-21 22:13) 

たいへー

カラクリ人形が、どっかに行っちゃったんだけど・・・(汗
by たいへー (2007-10-25 09:19) 

aoyamasijinn

☆たいへーさま
お、追いかけてください!!なんちゃって。
by aoyamasijinn (2007-10-25 21:54) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-10-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。