SSブログ

SPAレンジャー [テレビ番組]

おもいっきりイイテレビを見ていたら、温泉にイケメンの人が行くコーナーがあり、思わず喜んでしまいました。
半田くんと荻野くんと三上くんはドラマでみたことがあるから名前がわかりましたが、他の人は誰かわからなかった。

しかし、素敵なお兄さんだなあと思いました。録画しとけばよかったなあ。
今日のが四回目だったみたいだから、初めからみてみたかったなあ。
温泉も気持よさそうだった。

半田君と、萩野くんと三上君の顔は下記の商品画像見てください。

ドリフト3 鷹 デラックス版

ドリフト3 鷹 デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: DVD


表紙は萩野君じゃないみたいですねえ・・・・。

ソルジャーズ―Heroic visual magazine (2003Winter) (バンブームック)

ソルジャーズ―Heroic visual magazine (2003Winter) (バンブームック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2003/01
  • メディア: 大型本


TAKASHI HAGINO 2004 カレンダー

TAKASHI HAGINO 2004 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2003/11/21
  • メディア: カレンダー


轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.3

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.3

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2006/10/21
  • メディア: DVD


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 9

nicolas

この前、たまたまお昼遅くなってテレビつけたらやってましたー
調度伊香保だったので、マジマジ観ちゃいました。
みんなカッコイイひとばっかですよね~
by nicolas (2007-10-25 21:31) 

aoyamasijinn

☆にこちゃんさま
そうですよねー。みんな素敵でした。
怪人がチョッカーっていうのが出てきて、笑えましたが・・・・。
by aoyamasijinn (2007-10-25 21:41) 

ぴーすけ君

今日は、眠いのでnice押しだけですみません・・・…( ;´Д`)
by ぴーすけ君 (2007-10-25 22:52) 

aoyamasijinn

☆ぴーすけ君さま
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。
ゆっくり眠ってくださいね。良い夢を。
by aoyamasijinn (2007-10-25 23:17) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-10-25 23:18) 

U3

イケメン好きでしたか。
by U3 (2007-10-27 16:40) 

aoyamasijinn

☆U3さま
私の好みは微妙みたいなので、イケメンなのかどうかわからないのですが・・・・。世間一般ではイケメンといわれている方々のようです。
どうも、私はアニメとかでも趣味が子供の頃から周りの女子と違ってましたので・・・・・。
by aoyamasijinn (2007-10-30 02:53) 

takashi hagino

your acting was very perfect in kamen rider ryuki so i have alotof photos for you in it and i will be very happy if you send me any messge please please and aphto for you in kamen rider ryuki
by takashi hagino (2008-01-23 01:07) 

aoyamasijinn

☆ takashi hagino さま
ヤフーの翻訳を使ってみましたが、不自然な日本語に・・・・・。

iが、それの中であなたのためにalotof写真を持っています、そして、あなたがkamenライダーryukiであなたのために私にどうかどうかmessgeとaphtoを送るならば、iが非常に幸せです、あなたの演技は、そうkamenライダーryukiにおいて非常に申し分がありませんでした

これは、どなたかに対してのファンレターでしょうか・・・・・。メッセージと写真をくださいと書いているのはファンレターによくある一文のように思います。
削除するのも気の毒なので、しばらくの間は残します。
by aoyamasijinn (2008-01-23 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。