SSブログ

最近買ったもの! [体験談]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!

ちなみに私が最近買ったものは・・・


携帯電話です!INFOBAR2!



前の携帯電話は3年くらい大事に使っていたのですが、川に落として電源が入らなくなってしまいました・・・。メモリが全部消えました・・・。

みなさんの最近買ったものは何ですか?


ええ、上記のキャンペーン締め切りまでに間に合いそうなので、最近買ったものを書いてみますです。
小物入れ・・・・サルが付いていたので、思わず衝動買い。
ディズニーランドで夜に光るネックレス。お菓子。
レジャーシート。みつばちさんの柄です。
あと、ねこのぬいぐるみ。
そのくらいかなー?

明日購入する予定のものはアラモード3の会場限定の

遙かなる時空の中で3 紅の月 [GAMECITY文庫] (GAME CITY文庫 こ 1-1)

遙かなる時空の中で3 紅の月 [GAMECITY文庫] (GAME CITY文庫 こ 1-1)

  • 作者: 近藤 史恵
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2007/12/08
  • メディア: 文庫


この小説と、ドッグタグ、ネオロマンススウィーツと紅茶2種類。あとぬいぐるみ・・・・・。を買いたいのですが、
朝から並んで買えるのかなあと言うのが心配です。
夜のチケットなので、買い物がないならゆっくり行けばよいのですが、グッズが売切れてしまっている可能性があります。
以前のイベントでは会計のとき隣の人がまとめがいするほど本やボイスカードとかを購入していて、何万円も払っていたのが印象的でした。
並んでも売り切れていて何もかえなかったこともあったので、少し早めに並ぶようにはしておりますが・・・・・・。
さすがにまとめ買いしたら後に並ぶ人が買えなくなるのは数に限りがあれば当たり前なので、私は自分の分しか買いませんが。
ネオロマンスのイベントのたびに思いますが、交通費だって遠くから来ればバカにならないし、宿泊費用もかかりますから、ファンの人凄いなあと思います。
私はもしネオロマのイベントが近くでなかったなら、おそらく行かれないと思いますし。

明日は寒いそうなので、海沿いで並ぶのはきついですが・・・・・。
ひざと腰の状態を考えるとずっとは立っていられないので、下に敷くシートも購入しました。座布団も持っていこうかと思案中です。
しかし、夜の部なのに、朝から並ぶっていったい何をしにいってるんだろうと家族に不思議がられております・・・・。
お菓子と紅茶のために並ぶんです。家族も楽しめるように。

ゲームシティでチケット優先で買うときに、グッズも買える様になっていると朝から並ぶことはしなくてもいいのかもしれないなあと思いますが・・・・。難しいのかな。朝から頑張って並んで、欲しい物が手に入らないというのは、悲しいのですが・・・・・。どうにかなりませんか?コーエーさん・・・・。とこんなところでつぶやいてみる。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました~
最近買ったものと言う設問は主婦には難しいですね~沢山買い物するもの^^
by (2007-12-08 18:42) 

aoyamasijinn

☆ mimimomo さま
こんばんはー。
そうなんですよね。食料品とかも買ってますものね。
by aoyamasijinn (2007-12-08 19:40) 

優姉

冬の寒い中並ぶのは厳しいですよね。特に遠くから来られている方は大変です・・・。せめてグッズ1の方だけでもゲームシティ優先で申し込みできるといいなぁと思います。あとはチケット申し込みの時にしかパンフレット等を優先で注文できないのもつらいですね。優先でチケット外れて後から一般でチケットを購入される方って結構いると思うんです。
by 優姉 (2007-12-10 11:58) 

aoyamasijinn

☆優姉さま
並んでみたけど、そんなに寒くもなくて、カイロをはっていたからかもしれないけど。想像よりは楽だった。
チケットはずれたらもうグッズは予約できないからねえ。
辛いものがあるよね。
しかし、ひざは冷えてたみたいで、やはり痛み出しました・・・・。
by aoyamasijinn (2007-12-11 01:34) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-12-11 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。