SSブログ

仮面ライダー電王の魚肉ソーセージ [おまけ]

スーパーで見付けて、たまには食べてみようと二つ買ってみた。
帰宅してから箱を開けたら、カードが一枚入っていて、ソードフォームの写真だった。
また別の日にもう一つの箱を開けたら、イマジンと戦うソードフォームの写真だった。
もしかしたら、キンタロスイマジンの写真もあるかもしれん。
私の頭を横切る予感。
後日スーパーでまた一つ買い、中のカードを見てみる。
ソードフォームとモモタロスが写っていた。
昔、源平絵巻のフィギュアを買い、開けても開けても兜が出てきたのを思い出した。

魚肉ソーセージばかり食べている訳にも行かないので、キンタロスイマジンにはなかなかたどり着けないかもしれないけど、キンタロスイマジンのカードでたら良いなあ。
定期いれに入れて持ち歩きたいなあ。

写真は魚肉ソーセージを持ち上げるキンタロスイマジン。

欲しい物がいっぱい・・・・。

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: CD


Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form

  • アーティスト: ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD


仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: DVD


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2008/01/21
  • メディア: DVD


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 3

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-12-08 17:22) 

花火師

電王、実は毎週見ています(笑)
by 花火師 (2007-12-09 00:37) 

aoyamasijinn

☆花火師さま
電王人気ありますよね。おもちゃもけっこう売れているみたいですし。
うちも毎週みています。
by aoyamasijinn (2007-12-11 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。