SSブログ

鷹通さん表紙キター!! [遙か宣伝部]

LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 01月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/12/10
  • メディア: 雑誌


本屋に買いに行かなくちゃ。
なかったらアマゾンで買おう・・・・。
優姉さんが表紙が鷹通さんだよと教えてくれたので、買いに行きたいと思ってましたが、
アマゾングッジョブ!

×かけないわー。私なら。
鷹通さんが負けても、自分に×書きます。
あんな綺麗な顔にいたずらできません!
もし書いたとしても、手がぶるぶるしちゃうと思う・・・・。
今月鷹通さん誕生日だからかな。
しかも、お正月の雰囲気にあうー。
素敵な人は何やっても素敵なわけだけれども、鷹通さんのような素敵な息子が欲しいわー。
自分で産んだら名前は鷹通にしたいんですけど、駄目ですかねえ。(却下だろうな。)
あーでも、紛らわしいか。
でも、胎教は、ネオロマソングですね。(笑)
生まれる前からオタクの可能性がある子供・・・・・。授かるかどうか・・・・。(笑)
しかし、私の遺伝子受け継いで、鷹通さんみたいな子供できるんだろうか・・・・・。(悩)

遙か4のキャラクターはどんな要素になるのか気になるところであります。
また眼鏡キャラに心を奪われてしまうのか。
それとも他のキャラクターに気になる人が出るのだろうか・・・・・。
これまで中原さんの担当のキャラクターに惹かれてきたわけですが。
今度は、セクシー路線とか・・・・・・期待してるんだけどなあ。
今まで聴いたことがないんだよね。セクシーな感じのは。
中原さんの低い声ってあんまり聞かないけど、
前に吹き替え注意して聞いていたのに低い声の役はわからなかったことがある。
え?これ中原さんだったんだー!と思ったけど。
ゲームの攻略に時間がかかる私のような人はあまりいないのかと思っていたけれど、
アラモード3で朝話していた女性も同じようにゲーム初心者で、
選択肢の予想が付かないから攻略本がないとエンディングが見られないと話していて、
自分だけじゃないんだなと思って安心しました。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 5

優姉

すごいかわいい表紙ですよね!鷹通さんが表紙はめずらしい気がしてこれはsijinnさんにお知らせしなくっちゃと盛り上がってしまいました。
表紙だけでなく付録やお話もとても素敵でしたよ!
by 優姉 (2007-12-11 12:12) 

微風

おはようございます。
わ~!表紙の鷹通さん、可愛くて素敵ですね~。×じゃなくてハートを書きたいですね~。(*^_^*)
私の先輩は大好きなコミックのキャラクターと全く同じ名前を息子さんにつけました。(^_^)v
by 微風 (2007-12-12 08:11) 

aoyamasijinn

☆優姉様
まさか眼鏡してないとは思わなかったサー。
私は眼鏡してるほうがどっちかというと好きなんだけどねえ。見慣れてるからか・・・・。
付録は鷹通さん出現率少なかった・・・・。けど、表紙がそれを補ってるからよしとしようと思ったわ。
by aoyamasijinn (2007-12-12 20:42) 

aoyamasijinn

☆微風様
いらっしゃいませー。
でも、鷹通と名づけてわかるのは同じネオロマンサー・・・(笑)
表紙に来るとは思ってなかったので、とても嬉しいです。
天の白虎は人気がないってよく聞くので・・・・・。
その分応援しますけどね。(笑)
by aoyamasijinn (2007-12-12 20:44) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-12-12 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。