SSブログ

ボイスカードきた〜 [ネオロマ関連]


ララデラックスの応募サービスのボイスカードが来ました。
鏡夜のボイスカードにしたんですが、これなら他のキャラクターのも頼めば良かったかも〜と500円をけちった事を後悔。

ネオロマのボイスカードよりも大きいけど、ボタンも押しやすくて耳につけて聞かなくてもいいし、私は応募サービスのボイスカードが気に入りました。値段も安いし、再生回数の目安が400回!
ボイスカードは外に持ち歩いても、周りが煩いと聞こえないし、家で聞くなら、手軽な方がいいし。
この値段で出来るなら、コーエーさん、儲けてますね(笑)
確かイベントで発売されてるの一枚1600円だよね。
良心的な値段にしてもらいたいものです。

遙か祭も前の席は値上がりしてるし、宿泊プランの値段はこれに申込みしたいなんて口が避けても言えない値段でしたし。
それに、毎回チケット当選するわけではないし、一人で四回みる人がいても一つも当たらない人も出る不公平さを助長するオプションまでがっつりついてますよね。
まあチケットの転売を防ぐ手段なのかもしれませんが。
これで一つも当たらないで行かれなかったら、非常に悲しいです。私の周りの人も、一つでいいから見たいよねって人がかなりいます。たくさんファンがいて、皆で楽しめるイベントだからこそ、自分が楽しんだのと同じような幸せな時間を味わってもらいたいなと思います。
ただ、前の遙か祭のときに、座席に忘れ物しまして、とりにいったら、係の女性に明日も来ますよね?と言われて忘れ物を翌日渡しでもよいかみたいな事を言われました。チケット押さえるの大変だから、連日くる可能性低いイベントだとわかってないから言えるんだよね?と思った訳ですが。
その辺りで、コーエーさんとしては、一人で何回もみにきて当たり前だと考えているのかなと思った次第です。そして、何回もみる方を優遇すると。(笑)
私は何回も見れないので優遇からは対象外ですから、とにかく自力で頑張るしかないわけですね。周りの方で私が外れたら、チケット余れば回してくださる方がいたらよいのだけど。

まあもし、今回チケット外れたら、ユニセフに同額の寄付をします。グッズの分入れたらかなりの子どもたちに役立ちますもんね。

LaLa (ララ) 2008年 02月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2008年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/12/22
  • メディア: 雑誌


LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 01月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/12/10
  • メディア: 雑誌


LaLa (ララ) 2008年 01月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2008年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/11/24
  • メディア: 雑誌


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 9

優姉

ボイスカードたのめばよかったです~。
全サは安いですよね!送料も込みですし♪
by 優姉 (2007-12-21 15:38) 

「遙か祭」について全く存じ上げないのでアレですが、
宿泊付の観劇プランって総じて割高ですよね。
良い席+高級ホテルのダブルコンポだと手も足も出なかったり。
記事中の「チケットを取れなかったら寄付」というお考えに驚きました。
格好いい、というか潔いなあ、と思いました(私は無理です・・・)。
by (2007-12-21 23:26) 

ぴーすけ君

メリークリスマス・イブ☆
by ぴーすけ君 (2007-12-24 09:39) 

aoyamasijinn

☆優姉様
ボイカよかったよ。わたし、1個しか頼まなかったけど、他のも頼めばよかった・・・・・・。
by aoyamasijinn (2007-12-27 15:14) 

aoyamasijinn

☆サエダさま
どうも年々増えるファンで、チケットが足りない状態のように思えますが、昨年だったか、ネオロマイベントのチケットが余ってるという話を電車の中で聞いたこともあったり。いったいどっちなんだとも思うんですが・・・・。
チケットが取れなかったら他に回すことも考えたのですが、今の世界の状態を考えると、これから来るであろう食力不足に真っ先に被害が及ぶ人たちのことを思ったら、自分の一時的な満足で終わってしまう散財より、寄付にまわしたほうがよいだろうと思いました。
by aoyamasijinn (2007-12-27 15:18) 

aoyamasijinn

☆ぴーすけくんさま
メリークリスマス!!
コメントありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-12-27 15:19) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2007-12-27 15:19) 

優姉

今回はどの公演も倍率高そうで・・・。
当たってくれるといいんですが。いやきっと当たるはず!!と信じます。
by 優姉 (2008-01-09 17:47) 

aoyamasijinn

☆優姉様
結果が出たのに全滅って人も結構いたねえ。わたしもそうだけど・・・。
でも、神様に祝福されているのね。善意って素晴らしい。と最近思うねえ。
by aoyamasijinn (2008-01-14 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。