SSブログ

クリスマスプレゼントが届きました。 [猿コレクション]

高島屋の綺麗な包装しを開けてみたら。
おさるさんの携帯スタンドが出てきました。

どうもありがとうございます!
またサルコレクション増えました!

手作り工芸の物で、箱の中には
かわぐちクラフト
http://www.3.to/woodman
の挨拶文が入ってました。
北海道の会社なんだ。
サルコレクションは最近自分では買わないように節約しているので、いただきものが多いです。

パソコンの年賀状ソフトが起動せず、住所とか打ち込んだデータが消えました。
手書きで頑張ります。宛名だけですが。
どうも私の文字は、ふでぺんだとまるで・・・
果たし状。
ネオロマイベントでファンレター受付があるんだけど、そこに出したファンレターも果たし状みたいだと宛名をみた人に指摘され(笑)をとり。
私の年賀状は正月早々見た目が果たし状のようですが、ただの年賀状です。

ディズニーカードPRINTブック ミッキー&フレンズ年賀状CD-ROM2008 (インプレスムック)

ディズニーカードPRINTブック ミッキー&フレンズ年賀状CD-ROM2008 (インプレスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2007/10/04
  • メディア: 大型本


おしゃれ年賀状 SELECTION 2008

おしゃれ年賀状 SELECTION 2008

  • 作者: SE編集部
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: 大型本


デザイナーズ年賀状CD-ROM (インプレスムック)

デザイナーズ年賀状CD-ROM (インプレスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2007/10/04
  • メディア: 大型本


かんたん年賀状素材集 2008年版

かんたん年賀状素材集 2008年版

  • 作者: 技術評論社 編集部
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2007/10/05
  • メディア: 大型本


心に残る和の年賀状子年版(CDROM付) (インプレスムック)

心に残る和の年賀状子年版(CDROM付) (インプレスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インプレスジャパン
  • 発売日: 2007/10/02
  • メディア: ムック


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

らもら

こんばんわ!
本日、某ホテルのディナーでご一緒しました!
大酒のみの嫁とそれを止める夫の夫婦でございますw
楽しい一日を過ごせました^^
さっそくお邪魔いたしまして!これからどうぞよろしくおねがいします^^
私のブログは猫一色ですが、どうぞ遊びにきてください^^
by らもら (2007-12-24 22:47) 

花火師

メリークリスマス☆ 楽しい夜をお過ごしください!
by 花火師 (2007-12-25 02:10) 

aoyamasijinn

☆らもらさま
いらっしゃいませー。
ディナー、とても楽しかったですね。当日のうちにブログにコメントありがとうございます。らもらさんのブログにも遊びに伺いますね。
タイトルとかで、検索に出るでしょか。
by aoyamasijinn (2007-12-27 15:29) 

aoyamasijinn

☆花火師さま
メリークリスマス。
コメントありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-12-27 15:30) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2007-12-27 15:30) 

U3

今年PCが壊れてはがき作成ソフトで作った住所録が全滅致しました。
ですので退院以来未だ年賀状を作成していません。
今日新しい作成ソフトを買ってきてこれから住所録を全部再入力するつもりですが完成するのはいつの事やら(笑)
腰も痛いのでまだ長時間椅子に座っていられないので賀状を出すのは来年になってからか(笑)
by U3 (2007-12-27 21:29) 

aoyamasijinn

☆U3さま
無理をなさらずに、ゆっくりでも大丈夫ですよ。
年賀状は、その時々の状態で早く出せるときもあれば出せないときもありますからね。それにしても、住所録が全滅すると困りますよね。
私も困ってしまいました。
by aoyamasijinn (2007-12-29 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボイスカードきた〜ハーゲンダッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。