SSブログ

乙女向けゲームの雑誌 [ゲーム]

Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2008年 02月号 [雑誌]

Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2008年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宙出版
  • 発売日: 2007/12/25
  • メディア: 雑誌


先日、これを購入いたしましたので、おまけのCD-ROMの体験版を2個やってみました。
いろんなゲームが入っていて、体験版だけでも全部やるにはかなりかかりそうです。

「仁義なき乙女」と「星の王女宇宙意識に目覚めた義経」を1個につき3時間ほどかけながらやってみました。

仁義なき乙女

仁義なき乙女

  • 出版社/メーカー: 美蕾
  • 発売日: 2007/11/09
  • メディア: ソフトウェア


星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~ 全年齢版

星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~ 全年齢版

  • 出版社/メーカー: 美蕾
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: ソフトウェア


わかりやすいかったのは仁義なき乙女のほうでした。
好きな声優さんが出てる気がします。

そして、星の王女のほうでは、生まれて初めてゲームで男性キャラからみついでいただけました。
・・・・・・金目のものを・・・・・・。
しかも、後白河法皇さまから。セレブだよ。セレブ!!
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~このお方です。
初対面なのに、気前よく・・・・・・・。確かかんざし買ってくれた・・・・。あんまりびっくりして、モノが何だったのか思い出せなかった(笑)
金売り吉次さん星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~も櫛を貢いでくれてたな・・・・・。
ゲームとはいえ、御代を払ってないのが気になってます。
そんなこんなで、2回目には佐藤さんとこの弟星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~が、扇を買ってくれたりと・・・・・なんて都合のいい・・・・・と思いましたが。美人って得なんだね。
ちょっといい気分になりました。体験版だけでも・・・・・。
なんか物欲の塊みたいな自分に嘲笑したくなりましたが。
現実若い頃だってこんなこたあなかったな。(笑)
周りの友達はこういうことがあった子いたみたいだけど。
「今日誕生日なの」って言っただけで、30万のダイヤの指輪を貢がれた19歳とか。
あまりにキラキラしてたんで、ガラスでできた指輪だと思ってた・・・・・。(TT)だって本物のダイヤなんて見たことなかったんだもの。しがない学生にはわからなくても仕方ないよねえ・・・・・。
その時初めてダイヤの鑑定書ってのも見せてもらったんだけど。
世の中には、色々生きてるだけで得が出来る美しい人がいるものです。

応援バナーキャンペーンやってたので、貼り付けてみます。
体験版やったら、ほしくなっちゃいました。

仁義なき乙女
仁義なき乙女
私の好みの龍さん・・・体験版でけっこう気になってしまった。(笑)
仁義なき乙女
この眼鏡の人は・・・ゲームをやっていけば好きになるかもしれないけど・・・・・くらいの感じでした。
仁義なき乙女
刑事さんだけど、笑顔が優しくて素敵な感じです。けっこう好きなタイプ。
仁義なき乙女
保健室の先生。クールな感じでかっこいいです。
こんなかっこいい先生いたら、怪我して運ばれてさらに保健室で鼻から流血しそうです。
仁義なき乙女
クラスメイト・・・・・。この人は優しい感じで、気配り君かと思うんだけど。体験版ではねえ・・・・・。
仁義なき乙女
担任の先生・・・・・この人とは普通の恋愛が出来るのかと疑問に思う言動が・・・・・(汗)体験版ではありました。仕事してくれないんだもん。教師なのに。





nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 7

U3

アニメ系にはあまり縁がないなぁ。
萌え~も分かんないしぃ~(笑)
by U3 (2008-01-25 07:34) 

aoyamasijinn

☆U3さま
ゲームはどうも慣れのようなのですが、あんまりやらないので、いつまでたってもなれないですねえ。(笑)
by aoyamasijinn (2008-01-29 22:52) 

aoyamasijinn

☆神崎希美さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-01-29 22:53) 

aoyamasijinn

☆xml_xslさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-01-29 22:55) 

aoyamasijinn

☆ぴーすけ君さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-01-29 22:55) 

紫苑

えっと・・・・
クラスメイトと先生は以外といけます・・・・・(*゜ρ゜*)ノ
by 紫苑 (2008-02-05 23:41) 

aoyamasijinn

☆紫苑さま
意外といけるんですか・・・!ジュル・・・。ああ、いかん、よだれが・・・・。
この人はNGっていうのがいなさそうですよね。このゲーム。
by aoyamasijinn (2008-02-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。