SSブログ

ライダーチップスを買ってみた。 [おまけ]

まさかこの年でライダーチップスを買ってみることになろうとは。
おまけのライダーカード、仮面ライダー電王のキンタロスイマジンがあれば欲しいなと思い、
パッケージが電王だったので、カードの入った袋を見たら、

必ずしも電王が出るとは限りません

みたいな注意書きが!
電王以外も入ってるのかあ。
まあいいや、電王入ってるかもしれないしね。と一つ買ってみた。


帰宅してから、ライダーカードということは、イマジンは入ってないかもしれないとふと思い、自分の浅はかさにほうけていたら、旦那がカードの袋をあけていた。

「怪人入ってるぞ。二枚あるよ。」

え!怪人?!ライダーしか入ってないと思ってた。(ちょっと嬉しい)

受け取って見てみた。どれどれ。

毒トカゲ男
1972年の仮面ライダーに出てきた怪人。私が産まれてない頃の仮面ライダーだよ。
怪人の全身写真はポーズが、いかにも怪しい感じでなんか悪い感じですが、トカゲだかなんだか、裏の説明みないとわからなかった。言われて見れば首に襟巻きトカゲみたいなデザインがついてました。尻尾はないのかな〜
二枚目は仮面ライダー龍騎のワンシーン。しかしみてないから何だか全くわからない。
こっちは怪人いなかった。

もはや怪人目当てに変わりつつある雰囲気ですが、一つだけだから、セーフです。

これ以上は集めないようにしなきゃ。
節約、節約。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2008/01/21
  • メディア: DVD


仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2008/04/21
  • メディア: DVD

しかし、このDVDは欲しいのだ。

ファイナルステージ行った人のレポートを読んでいたら、とても楽しそうだから。

てらそまさん、いい味出してたみたいだし。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

微風

こんばんは~!(^o^)丿
今日の記事も楽しそうで笑ってしまいました。
旦那様が袋を開けていたとか何だか微笑ましいお二人です。(^_^)v
by 微風 (2008-02-05 23:49) 

aoyamasijinn

☆微風さま
こんばんはー。
なんか袋をいじってる音がしたので、ぽてちを食べたいのかと開けていいよといったら、カードの方を開けていたんです!!(笑)
しかし、2枚もカードが入っていると思ってなかったので、おお・・・・と思いました。でも、毒トカゲ男・・・・・なんか笑えます。
by aoyamasijinn (2008-02-06 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。