SSブログ

Blog Keyword Visualizer テレビランキング Blog パーツ [素材集HP]


話題の番組などのランキングを表示するブログパーツだそうです。
ミクシィのニュースでヤッターマンのOPが賛否両論みたいな記事とか読みましたが。

ヤッターマンの歌

ヤッターマンの歌

  • アーティスト: 音屋吉右衛門, 若林一郎, 世良公則, 山本正之
  • 出版社/メーカー: Dreamusic
  • 発売日: 2008/01/30
  • メディア: CD


これですね。
私はじめは音屋吉右衛門さんは誰なのか知らなくて、中村吉右衛門さんを歌手に抜擢したのかと想像してました。タツノコプロ・・・・・渋い、渋い趣味だよ。と思ってました。

鬼平犯科帳 スペシャル 兇賊

鬼平犯科帳 スペシャル 兇賊

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • 発売日: 2007/04/26
  • メディア: DVD


中村さんはこの方です。鬼平役の・・・・・。
しかし、ミクシィのニュースを読んでみたら、音屋吉右衛門さんはまったく別人。
世良さん・・・・・・頭に浮かんだのはこの歌。

世良公則ツイストセルフカバー 照-Show-

世良公則ツイストセルフカバー 照-Show-

  • アーティスト: 世良公則
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2003/09/25
  • メディア: CD


あんたのバラードってやつのさびだけ・・・・。
確か子供の頃に歌番組でこの人を見たような記憶があるのですが・・・・。
皮の黒いパンツをはいていて、歌いながらの開脚が凄くて、皮のパンツが破けないだろうかと皮の強度に驚きながら見ていた記憶があります。
ヤッターマン、ボヤッキーがかっこよかった。でも久々に見ていて、「全国の女子高生のみなさーん。」の台詞になんで、現役のときに言ってくれないんだー!!と思ってしまいました。
小さい頃は小学生になるかならないかだったし、いまはもう高校なんて遙か昔に卒業しちゃってます。(TT)
ボヤッキー・・・・・。
思えばこの人も緑の人・・・・。(衣装が・・・・)
鼻が赤くて面白いので好きなのですが。
ワンピースに出てきたフェーフェッフェとかわらう親びんもおんなじような鼻だった・・・・。
(そして密かに好きだった。)
もしかしたら、私の趣味は緑の人?なのかしら!!

ヤッターマン YM-F04 ヤッターフィギュア ボヤッキー

ヤッターマン YM-F04 ヤッターフィギュア ボヤッキー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ヤッターマン ボヤッキー ボールチェーン

ヤッターマン ボヤッキー ボールチェーン

  • 出版社/メーカー: ハートランド
  • メディア: おもちゃ&ホビー


なりきりコレクション ヤッターマンなりきりボヤッキー

なりきりコレクション ヤッターマンなりきりボヤッキー

  • 出版社/メーカー: 若松屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー


アマゾン検索していたら、ボヤッキーの商品が!!なりきりボヤッキー!!ちょっと欲しい!!
まあ、なりきりボヤッキーを買ってしまったら、確実に着てもらうのはうちの旦那様なわけですが・・・・・。
犠牲者・・・・(笑)太ってる人でも着られるのかしら。
ボヤッキーはスリムだからなあ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

侘び助

こんばんは 侘び助と申します。
お越し頂き有り難うございました。
by 侘び助 (2008-01-30 20:57) 

aoyamasijinn

☆侘び助さま
こんばんは。こちらこそありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-01-30 21:21) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-02-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはり消去でした。戦う女の激戦区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。