SSブログ

十六茶のおまけ [おまけ]

十六茶

2Lペットボトルについてくるクリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”がついた十六茶にお猿さんがあったので、思わず購入!!。
前にもクリスタルベアチャームのときに可愛かったので買いました。
今回はくまさんが被り物してます。
猿好きとしては、買わないわけに行かないくらいかわいい感じのおまけでした。
私はコーヒーが飲めない体質なので、どうしてもお茶が飲み物としては主流。
ペットボトルのお茶はどうしても外出するときは1本持ってないと心配。
喉が渇きやすいので。
色々はいっているお茶だと、体に良さそうだし、ついスーパーとかでおまけめあてに買うときもありますが、飲んで気に入ったお茶だとなんとなく毎回買ってしまいます。
自動販売機とかよりスーパーだと安いので、あと配達してくれるので、まとめて買うことにしてます。
台所のスペースを考えながらではありますが・・・・・。
最近、色々なお茶がおまけがついていることがあるので、おまけが気に入ったりすると集めたくなります。
友達が集めてるものがあったりすると、協力したりしますが、種類が多すぎても集められないものなんですよねえ・・・・。16種類くらいはなんとか集めきれる範囲かと思うのですが・・・・・。
今回は猿が2種類あったので、2種類買えました。
でも、同じお店にはなくて、サティとマツモトキヨシで1個ずつ見つけて買いました。
携帯につけようかな。キラキラしてて可愛いし。
もしくは、バッグのチャックのところにでも・・・・。
ミクシの日記のキーワードランキングにも十六茶が入っていたので、このおまけ人気があるんでしょうね。

十六茶については詳しくはこちら
>>http://www.asahiinryo.co.jp/16cha/index.html

他にも2月11日から全国のコンビニエンスストアで、「PansonWorks ロビンくんフィギュア」がついた十六茶490mlペットボトルが発売されているそうなので、カーレース好きのKoichiくん、釣り好きのTsuyoshiくんなど、総勢16種類のフィギュアがあり、これもなかなか可愛らしいです。
近くのコンビニにはまだ無かったので、これから入荷するのかな。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

U3

わたしも見たけど買わなかった。
by U3 (2008-02-17 08:45) 

優姉

先日とても和柄でsijinnさんっぽいおまけがありました。今度お渡ししますね!いろんなおまけがあって迷っちゃいますよね~。
by 優姉 (2008-02-18 17:27) 

aoyamasijinn

☆返信

☆U3さま
これすぐに売り切れちゃいました・・・・。
猿の色が違うのを買えたと思いきや、帰宅してみたら、同じ色2つでした・・・・。黄色が欲しかったんですがね・・・・・。

☆lapisさま
☆ぴーすけ君さま
ナイスありがとうございます。

☆優姉様
和柄のおまけありがとうございます。最近和のものが多くて嬉しいけど、すぐにたまっていっぱいになってしまいます。(笑)


by aoyamasijinn (2008-03-05 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。