SSブログ

表紙に惹かれたの・・・・・・ [遙か宣伝部]

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 3/27号 [雑誌]

電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2008年 3/27号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川 (メディアワークス)
  • 発売日: 2008/02/14
  • メディア: 雑誌


柊が気になっているのです。
忍人もきにはなっているの・・・・・。
獣人の中に私が混ざるには、ジャンプフェスタで買った定春帽子をかぶって混ざるしかなさそうだ・・・・。
(こんなのが姫だったらものすごくいやだろうなあ・・・・・。)
でもね。
柊が・・・・・・・・いわゆる一目ぼれ・・・・・?
なんかわからないけど、とっても好みなんですよ。見た目が・・・・・。

この雑誌におまけが付いてまして、珠の花籠っていう冊子なんですが。
遙かの歴史とかクイズとか色々載ってたんですが、鷹通さんが泣いてまして、
「鷹通さん泣かないでー!!」と思ったのです。
あやうく口に出しそうだったんですが、うっかり口に出すと、うちの旦那が

泣かないで

泣かないで

  • アーティスト: 舘ひろし, カラオケ
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 1991/12/21
  • メディア: CD

これとか歌いだす可能性をひしひしと感じたので、必死に我慢。
「た・・・・。」くらいで我慢しました。
ただでさえ冬で寒いのに、これ以上心も凍りつくよなジョークは右から左に受け流せない。
セーフ・・・・・。

遙か4のトレジャーボックスの予約についての張り紙を池袋のアニメイトで見てから。
トレジャーボックスが気になって気になって仕方が無い。
標本集めたことがある石マニアだから、天然石とか気になるの。
アメジストとか、翡翠とかぺリドットとか色々綺麗な色の石がありますから、何が宝玉として入っているのか、ものごっつ気になっております。ラプスラズリとかも入ってるのかなあとか。
しかし、やってないゲームがたまっているので、買いたいけど考えてしまうのです。
うむむむむ。遙か祭で散財しそうなんで、ちょっと決断が迫られてる気がするわ・・・・。

遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX(2008年6月発売予定)

遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX(2008年6月発売予定)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2008/06/30
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 5

微風

柊に一目ぼれですか・・・私も惚れそうです。壁|▽//)ゝテレテレ
by 微風 (2008-02-17 20:11) 

neko

こんばんは~(^^)/柊、あのお顔で三木さんなんですよね~(//▽//)嗚呼ストライクゾーンど真ん中。忍人のビジュアルも直球ストレートですし♪
雑誌とかはご主人さま、ご公認なのですか?かなりなインパクトな表紙ですからすぐに見つかりそう(^^;;;;;
by neko (2008-02-17 20:16) 

優姉

同じく表紙にひかれて購入しました(笑)
by 優姉 (2008-02-20 13:00) 

みらい

今日別の雑誌でB'LOGだったかなぁ?
一目ぼれしてしまいましたの...柊さま**(/▽/)**
遥かなるシリーズはまだ未経験なのですぅ。
難しいですか?
by みらい (2008-02-22 20:47) 

aoyamasijinn

☆返信
☆微風さま
見た目がすごく好みなんですよ。眼帯とかもいいし・・・・なんでかわから無いですが、彼からは、知性の光を感じるんです・・・・・。

☆ neko さま
こんばんはー。もう隠すところが無いので、雑誌は堂々と置いているんですが、ごみ扱いされてます・・・・・。たまに強制執行されそうなのをどうにか守っている感じです・・・・・。(汗)

☆優姉様
同時に買ってるところが笑えたね。

☆みらいさま
私はゲームに慣れてないので、なかなか進まないのと、文字が読むのに時間がかかるのですが、ゲームをしている人であれば、わりと楽に進むようです。是非、みらいさまもゲームなさってください。そして私に感想を教えてください。

☆みなさま
ナイスありがとうございます。


by aoyamasijinn (2008-03-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十六茶のおまけ油断した。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。