SSブログ

パラパラボラボラ [特撮]

ゴーオンジャーに出てきたアンテナバンキが面白くて、一回で消え去る怪獣?としては惜しい気がしました。
パラパラボラボラと踊る姿が楽しくて、思わず見返してしまいました。

実際あんな怪獣いたら、握手してもらいたいくらい(笑)
出来ればサインも~
アンテナバンキって書いて下さい!(笑)
とか言ってみたい。

サティの食品売り場で会計していたら、近くにいた男の子がゴーオンジャーのオープニングを歌っていて、思わず一緒にさびだけ歌いたくなりました(笑)
一生懸命歌っていて凄く可愛かった。
きっと毎週楽しみに見てるんでしょうね。
私も小さい頃デンジマンとかサンバルカン楽しみにしてましたから。

そう言えば、コマーシャルの前のアイキャッチって言うのかな?ゴーオンジャーの炎神のキャラクターが競走しますが、バルカはまだ一位になってないと旦那が言うんだけど。いつなるのかな?
バルカ可愛いから好きなんだが。
ガンパードの声優さんの演技にゲームでかなりファンになりました。ガンパードの声が低いので、ゲームの声みたいな高さだと私が挙動不審になる可能性があるからセーフでした。
色んな声が出せるのは流石にプロだなあと思います。


炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット

  • アーティスト: 高橋秀幸(Project.R),Project.R,炎神キッズ,マイクスギヤマ,八手三郎,大石憲一郎
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD



炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャー

  • アーティスト: 高橋秀幸(Project.R),Project.R,炎神キッズ,マイクスギヤマ,八手三郎,大石憲一郎
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 3

たいへー

ゴーレンジャーではないのですね?
ややこしい・・・(汗
by たいへー (2008-04-28 09:02) 

aoyamasijinn

☆たいへーさま
ゴレンジャーではないんですよ。5人出てきますけど・・・・。
車の合体ロボみたいなのが出てきます。
by aoyamasijinn (2008-04-30 01:23) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-04-30 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。