SSブログ

我が名はルルーシュ! [体験談]

予約していたゲームを引き取りにあるお店に行ったら、反逆のルルーシュのアニメーションがテレビで流れていた。
その角を曲がるとジャンプコミックスが置いてあり、銀魂のまだ持ってない本もあったので、買おうか迷っていたところ。
私の斜め前に陣取りテレビを見ていた男性がいきなり、

我が名はルルーシュ!!!

とばかでかい声で叫んだ。
なんかハアハア言ってる荒い息も聞こえてなんか怖い。
私はびっくりしてしまい、ジャンプコミックスを手に取るのをやめ、その場から離れた。
一見した所ではそんなことをする人には見えない白髪混じりの成人男性がいきなりなりきっていたのか叫ぶわけですから、異常ですよね。しかも普通の買い物してるお客さんもいるわけだし。周りで何人か移動していた人がいましたし。その人たちもびびったのだろうなあ。

たまに怪しい人もいるけれど、いきなりお店で叫ぶ人には遭遇したことなかったから、ほんとにびっくりしました。
エレベーターで一緒になるといけないから、買い物して、その人がいないか確認してから店を出ました。

あまりにもびっくりしたので、ブログに書かなくてはと思いました。

ていうかどうみても、ルルーシュじゃない人でした。
私はコードギアス見てないからわかりませんが、ああいう人を見るとドン引きします。
行きすぎたファンって怖いと思いました。


私も行きすぎたファンにならないように気を付けなくちゃ。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

U3

「ヤバイ」のに年齢は関係ないのでしょうね(笑)
変な人が多いですよね最近。

by U3 (2008-04-29 18:42) 

秋月あきね

aoyamasijinnさんは「変な人」遭遇率が高くないですか?
以前にも変な人の記事を書かれていた記憶が。
それだけヤバイ人が多いってことかしら。
絡まれたりしないよう、そっと逃げ切ってくださいね。
by 秋月あきね (2008-04-29 21:28) 

aoyamasijinn

☆U3さま
ヤバイと思いますね。こういう人は・・・・。突然叫んできたんで、ものすごくびっくりしました。事件に巻き込まれないように気をつけて生活しないといけないのも辛いですよね・・・・。この人は暴れたりはしなかったのでまだよかったです・・・・。
by aoyamasijinn (2008-04-30 01:29) 

aoyamasijinn

☆秋月あきねさま
今回の遭遇した人と前回銀行からつけられた人は違う人でしたけど、つけられるのも怖いと思いましたが、いきなり訳のわからないことを叫ぶ人も怖かったです。でも、変な人に遭遇した場所はものすごく範囲的に近くです。駅周辺なので・・・・・。
どうも治安が良くない地域のようなので、気をつけて歩いてますが・・・・。こういうことが何回もあると怖いです。
by aoyamasijinn (2008-04-30 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。