SSブログ

銀魂カードガム [おまけ]

銀魂カードガムを一つだけ買いました。
旦那はそれをかいだしたら、目当てのカードが出るまで買い出しそうだなとか言われましたが、パンダに乗らなかったので、一つだけ買いました。
もしかしたら近藤さんが出るかもしれないと期待を込めて。
帰宅してから、
近藤さんが出ますように
近藤さんが出ますように
近藤さんが出ますように
と唱えつつ。
びりりと袋を開けてみたところ。
入っていたのはなんと!
エンディングカードの上半身裸のやつでした。メンバーは近藤さん、土方、沖田、山崎、松平のとっつぁん。
近藤さんが出たああああああ!
やった~!

銀魂カードガム 第5弾 BOX(バンダイ食玩)

銀魂カードガム 第5弾 BOX(バンダイ食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



銀魂カードガム 第4弾 BOX(バンダイ食玩)(仮称)

銀魂カードガム 第4弾 BOX(バンダイ食玩)(仮称)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



(仮) 銀魂カードガム~いざというときはきらめくから~ 1BOX(食玩)

(仮) 銀魂カードガム~いざというときはきらめくから~ 1BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:銀魂 ガム
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぴーすけ君

思っていたものが出ると嬉しいですよね~♪
おめでとうございます^^
by ぴーすけ君 (2008-05-26 21:54) 

優姉

当たりが出るとうれしいですよね!それも裸とは(笑)
おめでとうございます。









by 優姉 (2008-05-27 12:19) 

aoyamasijinn

☆ぴーすけ君さま
思っていたものがどんぴしゃで出るなんてなかなかないので嬉しかったです。ありがとうございます!!
by aoyamasijinn (2008-06-06 21:41) 

aoyamasijinn

☆優姉さま
そう、上半身裸祭りだったさ。
すごく嬉しいわ。
by aoyamasijinn (2008-06-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。