SSブログ

デスパレートな妻たち2を楽しみに見てます。 [ドラマ・映画]

前回のシリーズを途中から見出して面白かったので、2は初めから見ることにしました。
メインの四人の妻たちの色々な細やかな事情や事件。
私はブリーという何でもキッチリこなす人が好きなのですが。もうおかしくておかしくて、ブリーがじんましんが出たからとジョージを家から追い出すのがもう、つぼでした。
しかし、アメリカって本当に身近に銃があるんだなあと思いました。
部屋のチェストにピストルが入っていたり。
キレた若者がピストルで人を脅したり。
怖いなあ。と思いました。
ザックという若者がきれやすいし、ジュリーという女の子にストーカーまがいにつきまとうし、ジュリーの母親がザックを危険人物として娘に近寄らせたくないと思うのは当然だと思います。
思春期の難しい時期に様々なトラブルで気持ちが荒れるのは仕方がないけれど。
あんなに危険な子を友達としても自分の子供に近寄らせたくないと思うのは親としての保護本能だと思う。


最近、甥っ子が反抗期にさしかかったようですが。私にはまったく反抗しないのと、おばちゃんといっていたのがなぜか下の名前でちゃん付けで呼ばれ、微妙に気を使われているのか。この前はガムくれました。口の中が色が変わる変わり種のガムを。食べてみたら口の中が真っ青になりました。



デスパレートな妻たちオフィシャル・ガイド (教養・文化シリーズ)

デスパレートな妻たちオフィシャル・ガイド (教養・文化シリーズ)

  • 作者: タッチストーン テレビジョン
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 大型本



デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD



デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX

デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

aoyamasijinn

☆ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-06-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。