SSブログ

サンプルボイス聞いてきましたよ。 [遙か宣伝部]

遙か4

サンプルボイスが少しずつアップされているので聞いてみました。
なんか、いいね。やっぱり。

第一印象は柊が好みなのです。
公式サイトのプロモーション映像をパシフィコのイベントで見たときに、
「あなたを恋しく思わなければ別れなど痛みではないのに・・・・・・・。」
と涙を流している場面を見て、
この人、漢だ!!と何故か思いました。
まだゲーム出てないからまったくの謎ですけれど。
以前購入したなんだったかの雑誌の付録で、柊は他のシリーズの大人っぽい色気のある属性のキャラクターと同じところに描かれていたのですが、私にはこれまでの色気のあるキャラクターとは何か一味違った感じを受けています。
色っぽいことを口から出すかもしれないけれど、本意ではないようなところを感じるし。
柊は、主人公を必ず守ってくれる人だという気がします。
他の人も守ってくれるとは思うけどね。
柊からは、自分の信念を曲げない頑固さを感じる・・・・・・。
なんでかわからないけれど。

今回トレジャーボックスに宝玉が付いてくるけど、もしかして・・・・・・柊たちが宝玉に変化しちゃうのかしら・・・・・・。
なんて思いました・・・・・。


遙かなる時空の中で4(通常版)

遙かなる時空の中で4(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX

遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX

遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



遙かなる時空の中で4~大地(おおつち)の書~

遙かなる時空の中で4~大地(おおつち)の書~

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,川上とも子,井上和彦,石田彰,関智一,宮田幸季
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



遙かなる時空の中で4~天空(あめそら)の書~

遙かなる時空の中で4~天空(あめそら)の書~

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,川上とも子,井上和彦,石田彰,関智一,宮田幸季
  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

微風

はい~、遥か4のプロモの柊が切ないですね~。(T_T)泣けてきます。
by 微風 (2008-06-01 21:49) 

優姉

プロモの柊とても切なくって素敵でしたよね~。
個人的にはやっぱり風早なんですが(笑)


by 優姉 (2008-06-02 16:50) 

aoyamasijinn

☆ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-06-06 22:09) 

aoyamasijinn

☆微風さま
あの柊を見てから、なんかとても気になってしまってます。
私の好きなタイプです・・・・。


☆優姉様
どうしても井上さんになっちゃうのはわかる・・・・。私も中原さんの忍人気にはなるもの。
by aoyamasijinn (2008-06-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。