SSブログ

椎間板ヘルニア [体験談]

旦那が会社を早退してきました。
歩くのもままならない状態で。
先ほどお医者さんに連れていき、注射してもらいましたが、まだ痛むらしく。
安静にしていないと駄目のようです。

ぎっくり腰ではないようだったので、まさかと思いましたが。やはり椎間板ヘルニアでした。


椎間板ヘルニアと言われたらこの本を読もう

椎間板ヘルニアと言われたらこの本を読もう

  • 作者: 諸岡 正明
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本



最新腰痛症ハンドブック―腰椎椎間板ヘルニアからスポーツ、事故の治療まで

最新腰痛症ハンドブック―腰椎椎間板ヘルニアからスポーツ、事故の治療まで

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シュプリンガー・ジャパン
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 単行本



腰椎椎間板ヘルニア診療ガイドライン

腰椎椎間板ヘルニア診療ガイドライン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 南江堂
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

優姉

お大事にしてください。

by 優姉 (2008-06-09 13:05) 

aoyamasijinn

☆優姉様
去年から腰が痛むって整形外科に通ってはいたんだけどね・・・・。
まさかいきなりなるとは思わないじゃない。
何も出来ないから、困ってしまうよ。

☆侘び助様
☆U3さま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-06-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。