SSブログ

仁義なき乙女恋恋三昧も買いました。 [ゲーム]

私がとても好きになった朝生さんです。
恋恋三昧のスチル、朝生さんが素敵で素敵で。[ハートたち(複数ハート)]
この人って眼鏡外すとやっぱり綺麗な顔立ちしているんだなあと思った次第です。
朝生さんとお勉強、朝生さんとお勉強・・・・・・・。ぜひ教えていただきたい!!と思ってしまう私です。
仁義なき乙女 恋恋三昧
その次に好きな灰谷先生。
料理上手で、手先が器用なのも素敵です。優しいし。
仁義なき乙女 恋恋三昧

恋恋三昧、まだフルコンプできてませんけど、どうしても朝生さんに会いたくなり、27日に届いてから時間を作って朝生さんルートを深夜の2時過ぎまでやってましたが、翌日はネオロマライブ。
あまり無理を出来ないので、アフターストーリーを見て、朝生さんに惚れ直しておりました。
意地っ張りだけど、優しくて真面目で芯が強くて、私にはもったいないくらいの男性なのですが。
彼にはある収集癖が・・・・・というか性癖?
これがわかったときには私ショックでどうにかなりそうでしたが。
究極の選択ですよ。
いくら好きな人でもなんでも受け入れられるかって言ったらノーなわけです。
結婚しても、寝室は別で・・・・・と思いました。これが最大限の譲歩だと。
しかし、優姉さんにライブのときに話をしたら、
「そういう性癖の人って、寝室別にはしてくれないと思う。」
という衝撃の発言が・・・・・。[がく~(落胆した顔)]
え?駄目なの?一緒じゃないと駄目なのかしら・・・・・。

相手は二次元なんでそんなに考え込まなくてもいいんでしょうけどね。
しかし、実際にこういうことがある人だっていることを思うと、真剣に悩むじゃないですか。
もし自分ならどうするかと。
でもまあ、朝生さんは生活能力もあるし、安定とか安心とかは出来るなあと。
しかし、アナザーストーリーで、朝生さんが

ジャグジーでワインを飲みながら綺麗どころをはべらせていた[キスマーク]

というのを聞いてきれかかりました。

ジャグジーでワインは許せますが、そのあとの「綺麗どころをはべらせていた」という部分が怒りさえ覚えました。
[むかっ(怒り)]なんですってぇ!!![パンチ]
帰宅したら絶対に
お尻たたいてやるー!![どんっ(衝撃)]
もちろん、私を仰天させ、悩ませた朝生さんのアイテムでぶったたきますよ。
どんなものがあるのかわかりませんけどねえ。
それでチャラにしてあげましょう。[わーい(嬉しい顔)]
私やきもち焼きではないのですが、ものすごく悩んだので、その衝撃を抑えるために努力をかなりしたのが、反動となって現れたんだと思います。

しかしこんなに笑いありシリアスありで楽しめるゲームも早々無いんじゃないだろうかというほどボリューム満点のゲームです。
でも、ゲームのキャラクターってやってみると好感が持てたりして、第一印象でどうかなあと思ってたのに気になったりしてしまうものなんですねえ。まさか朝生さん一番になるとは思ってなかったものねえ。

前作の仁義なき乙女も全部のエンディングを見ました。32個。[手(チョキ)]
しかし、スキップ機能を使ったら話が何が何だか飛ばしすぎてよくわからなくなりました・・・・。
そしてスチルがすべて埋まらなかったので、もう一度アンインストールしてやり直ししようかと思います。
ファンディスクが27日に届くので、それまでにそうしても32個のエンディングを見ておきたくなりスキップ使ってしまったのがいけなかった・・・・・。
このゲームの感想はけっこう書いておきたいと思いました。
大爆笑しました。
今度しっかり感想を書きたいと思っております。って言うか、書きたい。

仁義なき乙女

仁義なき乙女

  • 出版社/メーカー: 美蕾
  • メディア: CD-ROM



仁義なき乙女 恋恋三昧

仁義なき乙女 恋恋三昧

  • 出版社/メーカー: 美蕾
  • メディア: CD-ROM



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

優姉

熱い思いが伝わってきました。
by 優姉 (2008-07-01 13:00) 

aoyamasijinn

☆優姉様
本当に熱い感じでパソコンに向かってるさ・・・・。あはは。
でも、これをはじめると他のことが出来ないくらい面白くてはまってしまった。
by aoyamasijinn (2008-07-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。