SSブログ

メール遅延 [体験談]

携帯のメールがサーバートラブルらしくて6月下旬あたりから半日遅れて届く。
おかしいなと思ったのは携帯サイトで登録している夜の十時に必ず届くメールが来ないから。それがもう1週間くらい続いてます。
すんなり届くメールもありますが、何故か夜の十時前後のメールが受信出来ないようです。
半日遅れて届くメールのせいで携帯サイトのゲームイベントを逃したんですが、どうもイベントを一度逃すと同じのは見れないのかもしれない。

受信出来ないのはわかるけど、もしかしたら送信したメールも遅延しているかもしれないので、念のため返信が必要なメールは葉書で返事を書いて出します。

サーバートラブルは何があってのことかわからないので、早く解決してほしいです。
携帯サイトに同じようにメール遅延してる人が沢山いたらしいので、案内がでていたからわかりましたけど。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

侘び助

色々な機能使いこなせないのです。
もうすぐ73歳・・・初歩的なことが精一杯~
by 侘び助 (2008-07-01 17:05) 

aoyamasijinn

☆侘び助さま
私も機能を使いこなせず、動画をとったらブログに出してみれば縦横がおかしくなってたり・・・・・。
ゆっくりすぎて慣れた頃には携帯自体が寿命だったり・・・・・します。

by aoyamasijinn (2008-07-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。