SSブログ

ブログ通信簿とか色々なお話。 [占い・チェック]

tushinbo_img.png
ここで出来ます。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

どんなものかなと通信簿を久々に貰ってみた。
性別が男・・・・・(笑)
ということは、男性的ブログということに・・・・!!
うーん・・・・・。
ヒト化のメスに生まれたものの、どうも根っから女性的なものを持ち合わせていない気質だと常々感じてはいたが・・・・・。

話題変わって。
私、CDの焼き方がよくわからなくて、旦那が今日でなくてもいいだろうと教えてくれなかったので、自力でロキシオとかいうのを探し出し、音楽CDをコピーするのを試しにやってみたら、出来ました。
入力が必要だったみたいですがよくわからず。
曲名とかが出なかったのですが・・・・・。
まあ、音楽なので、そのままでも聴ければいいので、できたので満足しております。
パソコンの機能って色々あるので、覚えるのだけでも一苦労ですが・・・・・。
以前、CDにコピーするので、旦那がやったら、失敗してたんですよね・・・・・。
なんでできなかったんだろう・・・・・・。やりかたが違ってたのかなあ・・・・?


こういうカラフルなCD-Rが好きです。







SONY 30CDQ80FXSP CD-Rディスク 700MB カラーミックス:30枚

SONY 30CDQ80FXSP CD-Rディスク 700MB カラーミックス:30枚

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 8

たいへー

TDKのCD-R、私も愛用しております。^^
by たいへー (2008-08-05 07:01) 

優姉

マンガ家じゃなくってマンガ原作者っていうところがらしいですね~!
by 優姉 (2008-08-06 12:38) 

BlogPetの鷹通

あおやましじんが一苦労したの?
by BlogPetの鷹通 (2008-08-06 13:57) 

HINAKA

HINAKAです。

aoyamasijinn様

コメントでは、お久しぶりです。
やってみました!ブログ「通信簿」……内容は見てのお楽しみですが、どうもaoyamasijinn様と妙な共通評価があるようで、思わず独り受けしてしまいました!

あッと、トラック・バックを受け付けていらっしゃらないので、直接ブログ記事のURLを、こちらに置いておきます。
お許し下さい。

http://aonow.blog.so-net.ne.jp/

だいぶ時間が経ってしまいましたが、以前にコメントさせていただいた「二十面相の娘」記事もありますので、宜しくお願い致します。

それでは、今回はこれにて!


by HINAKA (2008-08-09 06:13) 

aoyamasijinn

☆たいへーさま
電気屋さんに行くと、色々なのがあって迷ってしまうんですが、なかなかこだわっているCD-Rとか多いですね。
by aoyamasijinn (2008-08-20 21:52) 

aoyamasijinn

☆優姉様
マンガの原作なら一回だけしたことがあるよ。商業紙で・・・・・。まさか採用されると思わなかったけど・・・・・。
by aoyamasijinn (2008-08-20 21:54) 

aoyamasijinn

☆HINAKAさま
こんばんは。
こういうのを考えてくださる方は想像力と発想力とサービス精神が豊かなんだろうなあと思います。
いつもお気遣いありがとうございます。

by aoyamasijinn (2008-08-20 21:58) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます。
by aoyamasijinn (2008-08-20 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。