SSブログ

原稿~ [ネオロマ関連]

二次創作の原稿書かなきゃならないのですが、
何を書いたらよいかわからない。

気分がミイラのように干からびているせいかしらねえ。
カラカラ。
頭振ったら音がしそうです。

コピー本なので、印刷と自力製本に時間がかかるから、手間を考えてみるとさっさと原稿をあげないと、夏休みの宿題溜め込んで泣きついてくる友達のようになる可能性を考えて、早く書かないと駄目だなと思う訳です。

しばらくパソコンに向き合い、SNSを開設したりはしていたのですが、色々手続きがあったりで原稿まで時間が取れなかった。
前に書いたものを印刷出来るようにするのは楽ですが、横書きを縦書きに直したりするだけだから。
やはりなんか新しく書いたものを出したいとも思うのです。

しかし、のめり込む何かが足りない。
書く為の何かが。

駅前通りの公園に猫がいました。
暑い日だったからみんなダレ~んとしてましたねえ。
080807_1559~01.jpg

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

侘び助

猫灰だらけ~じゃなかった・・・暑いね~
by 侘び助 (2008-08-18 21:04) 

そーすけ

みんなそれぞれの方向を向いて、何を見てるんですかねぇ。
手前の縞模様がはっきりした猫、いい感じだなぁ。
by そーすけ (2008-08-18 23:43) 

優姉

先生!!原稿お願いします。
by 優姉 (2008-08-19 17:02) 

aoyamasijinn

☆みなさま
ナイスありがとうございます
by aoyamasijinn (2008-08-20 23:46) 

aoyamasijinn

☆侘び助さま
猫も暑かったんだと思います。
日陰にいました。
by aoyamasijinn (2008-08-20 23:48) 

aoyamasijinn

☆そーすけさま
私も手前の子が気に入って写真撮りました。
皆それぞれ違うところを見てましたね・・・・。
by aoyamasijinn (2008-08-20 23:49) 

aoyamasijinn

☆優姉様
あ・・・・はい・・・・。
原稿、書き下ろしは出来そうにないので、添い寝を出そうかと。
印刷しようとしたら、インクが切れて補充したよ・・・・。

by aoyamasijinn (2008-08-20 23:50) 

優姉

ぜひ4をお願いしたいところなんですがまだ難しいですよね~。
by 優姉 (2008-08-21 16:58) 

aoyamasijinn

☆優姉様
遙か4はまだ何にも頭に入れてない感じ・・・・。CDもまともにきいてないや。
萌えが別の方に行ってるからかもね・・・・。
by aoyamasijinn (2008-08-22 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。