SSブログ

三国志対戦のミクコレ [ミクシイ]

携帯のミクシイの壁紙の話です。

三国志大戦・天
http://m.mixi.jp/pr.pl?id=1232

私、はじめ設定したときに曹操、劉備、孫権の3人しかいなかったので、参加人数を見ていたら、圧倒的に劉備にしている人がいて、
孫権が一番少なく。
曹操が真ん中だったので、どうするかなあ。と考えたんですが、
私は周喩、関羽が好きなので、この二人がいればと思ったんですが。
目当ての人がミクコレになかったので曹操にしたんですが・・・・・・・。(一番見た目が好きな感じだった)
兵士の数も真ん中で、軍略(宣伝活動)によっては巻き返しも可能かと思われたので。
しかし、昨日になったら周喩が追加されてるじゃないですか。
しかも、そのとたんに呉が劣勢だったのが凄い勢いで魏に迫ってきてる。
周喩に・・・・・・変える?
変えちゃう?
どうするよ。自分。
迷っていますが、なんとなく曹操も捨てがたくなってます。
まあ、一度味方になったものを、すぐに捨て去るようでは・・・・・・ね。
戦況を見て、助かりそうなところに移るもよし。[わーい(嬉しい顔)]
とりあえず、今のところは魏軍にいます。
曹操、イラストがかっこいいので。
果たして私は役に立つだろうか・・・・・・。

ということで、ミクシィやってる方、携帯のミクシイコレクション、取り替えてもいいやって思う方は参戦してみてはいかがでしょうか?

出来れば、魏軍に!!


三国志大戦・天 タクティカルガイド (ニンテンドーDS BOOKS)

三国志大戦・天 タクティカルガイド (ニンテンドーDS BOOKS)

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/08/08
  • メディア: 単行本



横山光輝三国志大百科 永久保存版

横山光輝三国志大百科 永久保存版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 潮出版社
  • 発売日: 2003/04/22
  • メディア: 単行本



人形劇 三国志 全集 一巻

人形劇 三国志 全集 一巻

  • 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ
  • メディア: DVD



劇場版アニメーション作品「三国志」

劇場版アニメーション作品「三国志」

  • 出版社/メーカー: スバック
  • メディア: DVD



三国志大戦3イベント DVD 三国志大戦~三周年の宴~

三国志大戦3イベント DVD 三国志大戦~三周年の宴~

  • 出版社/メーカー: SEGA Corporation(VC)(D)
  • メディア: DVD



人形劇 三国志 全集 六巻

人形劇 三国志 全集 六巻

  • 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

原稿~チーのシールゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。